ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVLIFE 2018年7月27日号

<<   作成日時 : 2018/07/12 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

TVLIFEは連載が大野さんなので迷わず購入。

★TVLIFE
◎表紙
ドラマ「刑事7人」の面々が表紙ですが、連載の大野さん&二宮さん、「ワクワク学校」の写真も載ってます。

◎嵐のワクワク学校2018 名場面リポート(p8)
「嵐のワクワク学校2018」の名場面リポートということで4ページ。
剛速球を受ける大野さんの写真、ガイドにもあったけど、ちょっとタイミングが違うようで、微妙に体勢が異なります。それぞれの部活の紹介は1/3ページずつでしたが、ドッジボール部だけ2/3ページとこちらもドッジボール部が多め。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p12)
「嵐にしやがれ」の連載が2ページ。大野さんと二宮さんです。おさらいTALKは6/16のタップダンス講座と二宮和也の小っちゃな野望。グラビアもタップダンスにちなんでミュージカル映画の雰囲気でということでした。「雨唄えば」かな。
熊谷さんのタップダンスについては、2人ともすごい、すごいと。 「実際にタップダンスをやってみて感じた面白さや難しさは?」という質問には、 「まず、出来ないよね。」(大野) 「うん。あれだかえ出来たら、気持ちいいだろうなぁとは思うけど。」(二宮) 「確かにあそこまで出来たらね。でも、出来ないから・・・(笑)」(大野) 「すごく面白いって感じるレベルまでいくのが難しいよね。」(二宮)ということで、もう凄すぎて、ちょっと自分たちの身近には感じないってとこなのかな。
嵐のダンスの振り付けは、 「その場で何となく覚えて、あとは家でやる。ビデオに撮ってあるから、それを見ながらね。」(大野) 「オレは、その場で覚えて・・・って感じ。家ではあまりやらないよ。」(二宮)だそうです。

「二宮和也の小っちゃな野望」は月面探査機の操縦でしたが、100m進むのに4、5時間かかったとか。それは大変でしたねぇ。 開発した探査機がロケットの都合で宇宙に行けなくなったということで、 「せっかく8年もかけて開発したのに・・・。あのVTRを見た時、まずそれが切なかったなぁ・・・。」(大野)と。何かで日の目を見るといいなぁと思います。(こんなバラエティじゃなくて、ちゃんとした場で・・・)

近況トークでは二宮さんの誕生日の話が出てました。6/17が誕生日だそうで、 6/17一番にメールが来たのは大野さんですが、相葉さんから前日の夜23時半ごろにメールが来てたとか。 仕事の都合か何かだったのかしら? 「ごめんね、早くて」って書いてあったそうです。ちなみにプレゼントは「まだ渡してないけどちゃんと考えてるよ。」(大野)ということでした。

読者からの質問は、「ストレスをスッキリ解消するためにどんなことをしていますか?」したが、二宮さんは基本的にストレスがないそうで、 「ゲームとかも、ストレス解消のためにやってるわけじゃない」(二宮)ということでした。 大野さんは、 「やっぱり睡眠。とにかくたくさん寝る!」「大体6時間以上寝られれば、スッキリするよ。」(大野)と。そっかぁ・・・やっぱり睡眠大事よね。だから、ストレスが溜まりまくって来るんだなぁ・・・私の場合。 なかなか平日は6時間って寝られてないから。寝ればいいんだけどね。0時台に寝る!といつも言いつつ、あっという間に2時とかになっちゃうんだよねぇ。美容と健康にも早く寝ないと・・・。

◎嵐トピ!(p14)
嵐情報が2ページ。
7/12の「VS嵐」、7/15・22の「相葉マナブ」、7/14の「嵐にしやがれ」、7/12の「〜夜会」、2019年春のSPドラマ「永遠のニシパ」が載ってました。 「VS嵐」の大野さん、めちゃ笑ってる♪ 「進め!大野丸」コーナーは加藤シゲアキさんがゲストで囲炉裏を作ったり、釣りをしたりと楽しそうです。写真が3枚載ってました。魚を持ってる加藤さんの後ろに寄り添ってる大野さん・・・女子?

◎汗と涙の甲子園(p16)
相葉さんの高校野球連載がスタート。今回は第1回です。出演番組の紹介も載ってました。

◎映画「検察側の罪人」完成披露試写会にご招待!(p17)
木村拓哉さんと二宮さんの映画「検察側の罪人」の完成披露試写会(キャスト&スタッフ登壇予定)が8/6に予定されていて、5組10名をご招待ということです。

◎番組解説(p27)
7/14の「嵐にしやがれ」、7/15の「相葉マナブ」、7/17の「グッと!スポーツ」、7/19の「〜夜会」、7/22の「相葉マナブ」、7/26の「〜夜会」、「VS嵐夏休み3時間SP」、7/27の「速報!甲子園への道」が載ってました。
7/21は「嵐にしやがれ」お休み・・・。 相葉さんがゲストの「速報!甲子園への道」は1/4ページで紹介されていて、番組テーマソング「夏疾風」の紹介もちょこっと載ってました。

◎JUMP with You(p100)
Hey!Say!JUMPの連載ページかな?今回は知念さんが「かわいい」について語っています。で、 「僕がかわいいと思う年上の方は・・・例えば大野(智)君。のほほんとした感じや笑顔がかわいい。(中略) つまり大人のかわいさは性格で感じるものなんでしょうね。」と言ってました。ほんとにね〜、周りの37歳あたりの人を見渡してもああいうピュアなかわいさのある人っていない。あざとい感じのない可愛さ。めちゃ可愛いのにめちゃ色気出すし。で、品あるし。

◎次号予告(p114)
表紙&巻頭:相葉雅紀、「嵐にしやがれ」連載



TV LIFE (テレビライフ)関西版 2018年 7月27日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2018年07月ISBN2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












TVLIFE 2018年7月27日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる