アクセスカウンタ

ねーやんのブログ

プロフィール

ブログ名
ねーやんのブログ
ブログ紹介
ブログのテーマは何でもありです。が、かなり嵐関連が多いです。気軽にコメント残していってくれたらうれしいです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。ちょこっとしたことは、Twitterでつぶやいています。ネタバレは気にしていないので要注意です。大野さんに偏重するあまり、他のメンバーには失礼するかもしれませんが、ご了承のほど・・・。
気持玉もいつもありがとうございます!

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
雑誌チェック→今週 / 先週 (随時更新)
番組チェック→今週 / 先週 (随時更新)

※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8/29〜9/4 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
8/29〜9/4 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 8/29〜9/4チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天ブックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 18:18
8/29〜9/4 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
8/29〜9/4チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 09:21
TVfan 2016年10月号
TVfan 2016年10月号 で、最後に月刊TV誌。今回は1冊だけ買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 01:58
TVLIFE 2016年9月9日号、TVstation 2016年18号
TVLIFE 2016年9月9日号、TVstation 2016年18号 TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 01:16
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2016年9月2日号
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2016年9月2日号 週刊TV誌は、ライブレポもあるし、とりあえず、ガイド、ジョン、LIFE、stationと4冊買ってみました。 週刊をそんなに買ってしまったので、月刊はライブレポ的にはもういいかなと。 fanは加藤シゲアキさんと小瀧望さんが大野さんの話をしていたので、買ってきちゃいました。naviはライブレポが結構詳しかった気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 00:17
ポポロ 2016年10月号
ポポロ 2016年10月号 ポポロをぱらぱらっと観たら、もうアリーナレポが載ってたので、つい買ってしまいました。Myojoには「嵐にしやがれ」の収録の様子が載ってたかな。買うには至らなかったけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 20:15
映画「忍びの国」キャスト発表
主演の大野さんしか発表されていなかった、映画「忍びの国」ですが、今朝、他の主なキャストが発表になりました。 一部のWSでも取り上げられましたが、関西だとMBSの「ビビット」と「ひるおび」かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 01:17
8/22〜8/28 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
8/22〜8/28 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 8/22〜8/28チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天ブックス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 17:07
8/22〜8/28 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
8/22〜8/28チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 14:08
non・no 2016年10月号
non・no 2016年10月号 「non・no」10月号が届きました。ぎっくり腰になっちゃったので出て行けないし、急きょ通販にしたのでした。大野さんが担当なので買うのは決めてたし♪ それにしても、10月号というのにビックリです。今年も残り少なくなってきたなぁと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 01:29
Arashi Discovery(2016.8.18)で「忍びの国」の撮影で汗が出る話
8/18の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、「忍びの国」の撮影時の話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 00:10
Arashi Discovery(2016.8.8)で「忍びの国」の撮影場所の話
8/8の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、「忍びの国」を撮影場所の様子を話してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 19:09
週刊TVガイド 2016年8月26日号
週刊TVガイド 2016年8月26日号 今日はガイドだけ買ってきました。ジョンは自分的には特にこれといって無かったので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 00:23
10周年
すっかり忘れてたけど、8月15日で、このブログが10周年なんだとか。何かビックリ。 ホームページを作ったのが1997年でBBSも設置してたから、それ中心でず〜っとやってて、mixiにも手を出さずにきて、ブログもあまりやるつもりなく・・・という感じだったのですけど、ちょっとやってみようかなとなったのが、2006年の8月15日。というわけで、丸10年になりました。 パソコン通信のSIGに出入りしてた頃から数えると、もう30年以上になるので、人生の半分以上をネットと共に過ごしてることになりますね。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/08/16 02:12
DVD「ARASHI BLAST in Miyagi」感想
DVD「ARASHI BLAST in Miyagi」感想 「Japonism」ツアーのDVDの発売が迫ってる今、かなり”今さら”ですが・・・。これ、年末に1回観たっきりで。普通はだいたい娘と一緒に1回通しで見て、後でもう1回観て感想書いたりしてたんですが、その「後で」が無かったので、それっきりになっちゃってたんですよねぇ。ほら、年末はカウコンがめちゃめちゃ良くて、そればっかりリピしてたから・・・。あと、年始のドラマ発表もあったしね♪  というわけで、すっかり忘れてたんですが、 「そういえば、宮城書いてないな?」と思い出しまして。せっかく思い出したので... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 01:08
8/15〜8/21 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
8/15〜8/21 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 8/15〜8/21チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天ブックス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 10:01
8/15〜8/21 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
8/15〜8/21チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 09:15
ザテレビジョン「第89回ドラマアカデミー賞」
今週発売の週刊ザテレビジョンで、「第89回ドラマアカデミー賞」が発表されていました。松本さん主演の「99.9 -刑事専門弁護士-」、大野さん主演の「世界一難しい恋」からいくつか受賞していました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 19:11
週刊ザテレビジョン 2016年8月19日号
週刊ザテレビジョン 2016年8月19日号 仕事はお休みだけど、TV誌買いに隣駅まで出かけてきました。4誌観てきましたが、ジョンだけ買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 14:45
宝塚歌劇宙組「エリザベート-愛と死の輪舞-」 (2016.08.09 13:00)
宝塚大劇場での宝塚宙組公演「エリザベート-愛と死の輪舞-」を観に行きました。 「エリザベート」はよく上演されていますが、私が観たことあるのは2007年の宝塚雪組公演(水夏希、白羽苗ゆり)1回、2009年の東宝版(涼風真世、山口祐一郎)1回と少ないです。 なので、あんまりストーリーやシーンも覚えてなくて、今回、初めてと大して変わらない感覚で観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 01:35
Arashi Discovery(2016.8.2)で”氷琴”裏話
8/2の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、「THE MUSIC DAY」で披露した”氷琴”作成&演奏の裏話をはんしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 22:52
8/8〜8/14 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
8/8〜8/14チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 16:34
8/8〜8/14 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
8/8〜8/14 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 8/8〜8/14チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天ブックス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 15:32
嵐新曲「Power of the Paradise」予約開始
嵐新曲「Power of the Paradise」予約開始 日テレのリオ五輪テーマ曲「Power of the Paradise」はシングル発売になるんですね〜。今日から予約開始されました。ってことは、先日目撃されてたMV撮りはこの曲なのでしょうね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 13:51
女性自身 2016年8月16日号
女性自身 2016年8月16日号 昨日(火曜日)に「女性自身」を買ったのにすっかり忘れてました。で、今日(水曜日)は週刊TV誌を見て来たけど、特にこれといってそそるものは載ってなかったので、置いてきました。オリンピック特集といった感じ。オリンピックがあると、TVはWSもニュースもゲストも特番もオリンピックだらけになっちゃうのが個人的にいまいち・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 00:48
KIRIN 47都道府県の一番搾り 新CM公開
KIRIN 47都道府県の一番搾り 新CM公開 「47都道府県の一番搾り」シリーズの新商品が8/2に発売になりました。 高知づくり、山形づくり、福島づくり、埼玉づくり、山梨づくり、愛媛づくり、三重づくり、徳島づくり、香川づくり、宮崎づくり、長崎づくり、大分づくりの12バージョンが発売され、それぞれのCMやグラフィックも公式サイトで公開されています。大野さんは福島と愛媛です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 23:34
日立CM「真空チルド 鮮度の実感」篇
今朝(8/1)の九州のWS「アサデス」、北海道のWS「イチオシモーニング」で紹介があったのですが、 大野さんと二宮さん出演の、日立の冷蔵庫の新CM「真空チルド 鮮度の実感」篇が8月18日よりオンエアされるそうです。 公式サイトは、まだ相葉さんのジュリアスシーザーのCMが公開されていますが、サイトを進むと大野さんと二宮さんの画像が出て来るので、公開時期になったら、サイトでCMやメイキングも公開されるかなと思います。 →日立はエコにたし算 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 00:32
Arashi Discovery(2016.7.26)で”失敗”についての話
7/26の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、”失敗”についての考え方について話していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 21:22
Arashi Discovery(2016.7.22)でセカムズの話
7/22の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、リスナーさんの担任がセカムズを観ているらしく、「クビだ」と言ってきたというエピソードから、大野さんもセカムズの話をしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 19:59
8/1〜8/7 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
8/1〜8/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 17:44

続きを見る

トップへ

月別リンク





















ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる