ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/9〜7/15 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2018/07/08 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

7/9〜7/15チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月8日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00〜16:30)
JAL『先得』新CMメイキング(60秒バージョンも)
(TOKYO MX 6月23日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25〜24:55)
(TOKYO MX 7月7日放送分)

7月9日(月)
※日テレ系各WSで「THE MUSIC DAY 2018」のレポがあるようです。

7月11日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25〜11:25)
・デスマッチ(高畑充希)
・二宮和也の小っちゃな野望
・大野智の作ってみよう(岡田結実とハロウィーングッズ作り)
(2016年10月29日の再放送)

★「高校野球はABC」(ABC 25:06〜25:10)
2018ABC高校野球応援ソング「夏疾風」/嵐かつて甲子園をわかせたスター選手たちと、甲子園球場で熱唱する嵐の5人が夢の共演!!

7月12日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00〜19:57)
ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』チーム(吉岡里帆、井浦新、川栄李奈、山田裕貴、小園凌央、遠藤憲一)
プラスワンゲスト: 尼神インター

7月13日(金)
※「夏疾風」MV解禁。各WS要チェックです。

7月14日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30〜14:00)
(TOKYO MX 7月7日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00〜21:54)
・町中華デスマッチ(長嶋一茂)
・大野智「進め!大野丸!」(加藤シゲアキと大野丸用囲炉裏作り)
・隠れ家ARASHI(二宮和也×風間俊介)

7月15日(日)
★「CM INDEX」(Dlife 24:25〜24:55)
(TOKYO MX 7月14日放送分)

※以下は覚え書き
8/3(金) WOWOWプライム 27:20〜 「忍びの国」
8/20(月) WOWOWシネマ 13:45〜 「忍びの国」
9/17(月) ABC 「MUSIC STATION ウルトラFES 2018」

KBS京都の今日の「CM INDEX」、公式twitterで今日が6/23分って言ってたけど、先週が6/30分だったから、急遽入れてくれたのかな。

「VS嵐」、バウンドホッケーは最初あまりのグダグダさに「どうした?」って感じでしたが、後半よく挽回しましたねぇ。リップクリームトークも面白かった♪ オンエアしてくれて良かったです。私は口紅ほとんど使わないからリップを使うんだけど、よく忘れて行って結局なめなめする羽目になってます。で、よくひび割れる・・・。
クリフクライムで「たぶん行けます」って言ってたのがカッコ良かった♪ 身軽だし、腕の力がすごいね。大野さんのクリフクライムは見惚れる〜
顔チェンジ対決の大野さんもスゴかった。すぐわかってたよね。「岡田さんの娘さん」がOKなら「ハンバーグの人」でも良かったと思うんだけどねぇ。 ボンバーストライカーの時の櫻井さんや松本さんの話も面白かったです。松本さんの話は「嵐ツボ」のソースの話を思い出しました。マネージャーさんの話、またまとめて聞きたいわ。

昨日は「嵐にしやがれ」はお休みで「THE MUSIC DAY」でした。「嵐にしやがれ」コラボもあって、大野さんは二宮さんとジェット風船飛ばして「星に願いを」を演奏、「作ってみよう」風味もあって作成→練習→本番とひととおり見られて良かったです。最後の演奏は衣装も素敵だったし最後に吹き矢でくす玉割るのもカッコ良かった〜。あれ緊張しそう〜。

シャッフルメドレー、大野さんは「ええじゃないか」でしたが、ソロが無かったのは寂しかったなぁ。ダンスはああいう場でもきれいでキレキレでしたけど。2曲に出た人も何人かいたので、大野さんも2曲だと良かったのになぁ〜と。 先日買った「ザテレビジョン」に載ってたプロデューサーのコメントで、 「毎年シャッフルの組み合わせを考えるのは大変ですが、『この曲の魅力を引き出せるのはこの人の声』とか『このダンスを、彼らが踊ったらいいね』など少しでも皆さんによりよく届くよう時間をかけて作っています。」とあったので、一体どういう考えでこのグループを作ったのか是非聞いてみたいと思いました。何をしたくてコレだったのかよくわからなかったので。メンバーに文句は無いし、曲も普通に好きではあるんだけどね。まぁ、ソロが無いのは割り振り決めるときに「僕はいいから」って言いかねない気もしてるけども。

「星空メドレー」は事前に嵐の披露曲が「果てない空」と公表されていたので、特に期待せず。特段好きじゃないのに露出多いものだから完全に飽きちゃってて。THE ALFEEの「星空のディスタンス」に一番テンション上がったかな。 好きな曲だと何度聞いても飽きないんだけどね。「果てない空」も誰かの”好きな曲”なわけだから、まぁ、私が好きじゃないのは仕方ないです。

最後の「SPメドレー」は「One Love」〜「I'll be there」〜「Find the Answer」の3曲。「One Love」はKing&Princeさんの曲に合わせてみたのかな。あとは今年と去年の曲ということで、まぁ・・・はい。「I'll be there」を移動に使うのはもったいないなと思ったけど、途中で踊ってたのはカッコ良かったです。が、とにもかくにも、あの衣装は何なん? 今までにもちょくちょく謎のヘンテコ衣装はあったけど、何でああいうことになるんだろう? 何考えて着せてるのか理解不能でした。個性的を勘違い? せめて衣装ぐらいカッコイイので見たかったわ

音楽番組は期待するとロクなことが無いので、いつからか期待しなくなってるけど、その期待通りというのも寂しいもんで。期待しないと言いつつ、それを裏切ってくれることをやっぱり期待してるんだよねぇ。生だから元気そうなのが確認できて良かったのと、何だかんだ言いつつパフォーマンスが見られるのはありがたいことだけど。あ、可愛いな、今の表情素敵、ターン美しい〜♪とか部分的には楽しんでるけど、何というか・・・良かった探し的な感じ? 
大野さんのソロのお仕事の話がなかなか聞けないし、やっとCMと思ったらWSで飛ばされるし、シャッフルでソロは無いし、選曲は私的にイマイチだし、もうペタンコ、カラカラピープル・・・
以上、ネガネガモードで失礼しました


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












7/9〜7/15 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる