ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2018年6月29日号

<<   作成日時 : 2018/06/21 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のTV誌はガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
Kis-My-Ft2さんが表紙。連載の大野さん&二宮さんもいます。

◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと二宮さんです。トークでは基地づくりやスケボーの話をしていました。二宮さんは基本ゲームをしていたので基地づくりとかはやってないそうで、大野さんは作るというより基地になりそうなところがあったのでそこを基地にして遊んでたとか。私はよく基地作って遊んだなぁ。親の仕事柄大きな段ボールがあったので、基地の材料にしてました。
大野さんが家でミニセグウェイに乗ってると言う話も編集部からありましたが、「最初はいい感じだったんだけど、(セグウェイの)動きがあまりよろしくなくなっちゃったから、もう使わなくなっちゃった。」(大野)と言ってました。

攻略本づくりは「ほ」と「せ」。「ほ」は「褒める」。思わず褒めたくなった最近のプレーは、 「答えを書いて合わせるやつ(ベタ嵐)で野球の問題が出たとき。自分を褒めます(笑)。」(大野)と。 二宮さんは、 「あと、この間の対戦(VS『チーム自分大好き』戦)のときのリーダーのボウリングとかすごかったよね。1球でほぼストライク。」と、こちらも大野さんについて話していました。
「せ」は「赤裸々」。「今だから話せる、収録日や収録中の赤裸々エピソードは?」ということでしたが、特になしだそうです。

メモリアルフォトギャラリーは、レンガの壁をバックに2人とも「絵になる〜」という感じの写真になってました。
「独占5ショット」はチームめしにちなんで、肉や魚の切り身、ご飯などのアイテムとともに。

◎ニノ式(p14)
「ブラックペアン」公式連載が3ページ。最終回です。クランクアップの様子や10話の密着レポなどがありました。

◎嵐はんのひょっこりNEWS(p17)
嵐情報が1ページ。
6/28・7/5の「VS嵐」、6/30の「嵐にしやがれ」、6/23の「天才!志村どうぶつ園」、7/5の櫻井さん出演「ぐるぐるナインティナイン」が載ってました。7/5の「VS嵐」では、”自分の中の絶対ルール”を聞かれて、大野さんが見味そうじと歯みがきに関する毎日のルーティーンを明かすとありました。

◎CONTENTS(p19)
「VS嵐」連載、二宮さんの連載の写真が載ってましたが、「VS嵐」の方は本編に載ってるのと同じかなぁ?二宮さんの連載の方は微妙に表情が違うようですが。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
6/23の「天才!志村どうぶつ園」、6/24の「相葉マナブ」、6/28の「VS嵐」が紹介されています。

◎ドラマガイド(p82)
6/24の「ブラックペアン」10話(最終回)のあらすじが載ってます。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(大野×松本)。
ページの上半分に、二宮さん出演の映画「検察側の罪人」の完成披露試写会のお知らせも載ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊TVガイド 2018年6月29日号  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる