ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2018年4月20日号

<<   作成日時 : 2018/04/11 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。今回はちゃんと水曜日に読める〜。前号読んだの日曜日だったから、読んだとこという感じだけど。

★週刊TVガイド
◎表紙
KAT-TUNの3人が表紙。連載の櫻井さん&二宮さんも小さいですが載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p15)
「VS嵐」の連載が3ページ。櫻井さんと二宮さんです。放送11年目突入新企画は「VS嵐の攻略本を作ろう!」というもので、 五十音が書かれた紙を引いて、選ばれた文字から始まるキーワードを語り合うという企画だそうです。今回は「お」ということで、「大野智」について話しています。キャッチコピーをつけるなら?と聞かれて、 「何でも出来る人っていうイメージだけどな。」(二宮) 「オールマイティーじゃない? クリフクライムとか、本気を出すと本当に速いもんね。」(櫻井)ということで、 「オールマイティー・智」となりました。

もう1つの新企画、メンバーがメンバーを撮影するメモリアルフォトギャラリーというのもありました。お互いを撮影していて、その作品と撮影してるところの写真もありました。

対戦相手がチーム京都ということで、京都の思い出も。 「京都っていったら『KYO TO KYO』だよね。」(櫻井)ということで、夏休みに京都に言って先輩のバックをやっていたそうです。ゲタップが印象的だったとか。

独占5ショットは”京都をイメージして”ということで、金閣寺やらマリやら茶筅やら持ってました。大野さん、色白く見えるわ〜。この回では、櫻井さんが思う「嵐に中で元気が出る曲」を発表したり、京都トークでは大野さんが「KYO TO KYO」時代の思い出トークをしたりしたりとありました。
次号の連載も櫻井&二宮ペアだそうです。

◎ニノ式(p18)
「ブラックペアン」公式連載が2ページ。二宮さんのメッセージや収録の様子、二宮さんが登場したTBS入社式の記事などありました。

◎青空の下、嵐NEWS(p20)
嵐情報が1ページ。4/21の「嵐にしやがれ」、映画「ラプラスの魔女」の完成記念イベントや櫻井さんが宣伝で出演する番組、相葉さんの高校野球のスペシャルナビゲーターの記者会見、4/17の「グッと!スポーツ」が載ってました。 4/21の「嵐にしやがれ」では、大野さんの東京湾クルーズが見られるそうです。加藤諒さんも一緒で。楽しそう♪

◎CONTENTS(p21)
連載の櫻井さんや二宮さんの別カットの写真が載ってます。

◎日別”厳選”オススメ番組(p40)
4/14の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、4/15の「相葉マナブ」、4/17の「グッと!スポーツ」、4/19の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されています。

◎次号予告(p100)
表紙:二宮和也、「VS嵐」連載(櫻井×二宮)、「ブラックペアン」連載(二宮和也)

◎「TVガイド Alpha EPISODE L」広告(p101)
発売中の「TVガイド Alpha EPISODE L」の広告が1ページ。二宮さんが表紙です。

◎最旬エンタメニュース(p107)
関ジャニ∞さんが大阪観光のシンボルキャラクターに就任したという記事で、 横山さんの「関ジャニ∞で良かった。嵐が就任してたらちょっと怒ってました(笑)」というコメントが紹介されてました。大阪だったらやっぱり関ジャニ∞さんかWESTさんが適任かなぁ。でもUSJはSMAPさんがやってたし、岡田さんはひらパーの園長さんだし、嵐さんも何か・・・大阪でやらないかなぁ。

TVLIFEは別記事で。



週刊TVガイド 関西版 2018年 4月 20日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年04月ISBN2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊TVガイド 2018年4月20日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる