ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2018年3月2日号

<<   作成日時 : 2018/02/23 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日発売のTV誌はガイドとジョンを買ってきました。
(さっき、もうすぐ記事書き終わる〜と思った時に変なキーを押してしまい真っ白けに・・・。こういう時に限って途中で書き込んでないのよねぇ。)

★週刊TVガイド
◎表紙
相葉さんが表紙。連載の大野さん&櫻井さん、松本さんもいます。

◎相葉雅紀 choice in LIGHT(p3)
ニューシングルリリースということで、相葉さんのグラビア&インタビューが8ページ。「Fine The Answer」と「白が舞う」について少し話していました。あと、「untitled」ツアーについても話していました。「UB」について詳しく話していて、確か二宮さんも言ってたと思うけど、笑いを期待していたみたいで。そういう方向のものだったんだっていうのは知らなかったなぁ。すっかり「感動モノ」みたいになってた印象でした。 「バズりNIGHT」では、ステージに出る前、 「心が折れないようにしよう!」って気合を入れてやっていたとか。
最後に、松本さん、櫻井さんへのメッセージもありました。

◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと櫻井さんです。大野さんのビジュアルが素敵♪ 櫻井さんはお花で「嵐」と書いたパネルを持っていて、毎回の連載で「祝」「V」「S」と来て、今回は「嵐」ということだそうです。
「VS嵐10周年カウントダウンSP」第4回は、2011年度を振り返ってます。MMDAが登場したのだそうです。 落ちると墨の粉がシワや指紋にはいって落とすのが大変だったとか。
フォーリングパイプの話もしていて、櫻井さんは「取る方はずっと慣れなかった。難しかったし、あまり得意じゃなかったかな。取れる人をすごいなと思って見てたけど、大野さんは割と得意だよね。」と。 大野さんは、 「相手に話しかけたりしながら落とすんだよね?俺はそっちが苦手だから、どっちかって言うとキャッチの方が得意なのかな。」と。 前は「VS嵐」と言えばフォーリングパイプっていうイメージだったけど、最近はやらないですね。山Pが上手いイメージあります。

独占5ショットは「江戸は燃えているか」チームにちなんで、江戸っぽいアイテムを持ってます。松岡昌宏さんが相手チームにいるので、楽しくなりそう
連載は次号も大野さん&櫻井さんだそうです。

◎0.1潤(p14)
「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」の公式連載が3ページ。リュックについての松本さんのインタビューや、これまでの振り返り、今後の見どころ紹介などありました。第6話の最新SHOTも1ページ載ってます。

◎嵐フリフリ最新SHOT!(p17)
嵐情報が1ページ。 2/24の「嵐にしやがれ」、2/4・11の「ニノさん」、3/1・8の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されています。 「嵐にしやがれ」のラーメンデスマッチでは湯切りの問題があるそうで、嬉しそうに湯切りする大野さんの写真が大きめに載ってました。

◎CONTENTS(p19)
大野さん&櫻井さんや相葉さんの別カットの写真が載ってました。

◎春ドラマ+4月改編超速!ガイド(p20)
二宮さん主演の「ブラックペアン」が2/3ページで紹介されていました。二宮さんのコメントもあります。

◎日別”厳選”オススメ番組(p40)
2/24の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、2/25の「相葉マナブ」、2/27の「グッと!スポーツ」、3/1の「VS嵐」、「〜夜会」が紹介されています。

◎ドラマガイド(p86)
2/25の「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」第6回のあらすじが紹介されています。

◎エンタメランキング(p102)
p103にレンタルDVDランキングが載っていて、 「忍びの国」が今回も1位でした。借りて見てくれる人もたくさんいるのは嬉しいなぁ〜。

◎次号予告(p109)
「VS嵐」連載(大野×櫻井)、「99.9〜」連載。

ジョンは別記事で。明日かな。真っ白けトラブルが無ければ今日読めたのにな〜。


週刊TVガイド 関西版 2018年 3月 2日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年02月ISBN2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊TVガイド 2018年3月2日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる