ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性自身 2018年1月2・9日合併号

<<   作成日時 : 2017/12/31 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

年末仕事が忙しくてなかなか雑誌を読む暇がなく・・・。随分読んでないのが溜まってるけど、とりあえず順番に読もうと思います。

★女性自身
◎表紙
黒スーツの嵐さん。

◎嵐「さあ、2018年へ踏み出そう!」(p5)
表紙と同じ衣装でカラーグラビアが7ページ。黒スーツが素敵♪ 5人のグラビアが2ページ、ソロのグラビアがそれぞれ1ページずつです。ソログラビアのページではメンバーがメンバーについてコメントしているのが載っていて、松本さん→二宮さん、櫻井さん→松本さん、大野さん→櫻井さん、二宮さん→相葉さん、相葉さん→大野さん、となってました。後の30問30答からの抜粋みたいです。 

◎嵐 ホンネで30問30答(p219)
モノクログラビアページで、嵐のメンバーそれぞれに30問30答、1人半ページあります。
今年よく食べたものとか好きな季節といった一般的なものから、メンバーそれぞれや嵐についてなど、いろんな質問があって面白かったです。 それぞれ微妙に違う質問があるから、たくさんある中から30個選んで答えるとか、必須の質問と選択の質問があるとか、そんな感じだったのかな。

「'17年の大野さんについて」という質問のそれぞれの答えは以下の通り。
「映画『忍びの国』の公開とかもあって、忙しくしてたんじゃないですかね」(二宮)
「オフの後に(肌が)すごい黒くなって。釣りに行っただろうな。プライベートも充実してるんだな、と(笑)」(松本)
「いっつもすごい眠そうにしてましたね。声はかけない。睡魔と戦ってるから、ずっと」(櫻井)
「あんまり釣りに行けてないんじゃないかな。行くとね、すごい真っ黒になるからわかるんだけど、今年は『釣り行った?』っていう会話しなかった。ホントはもっと行きたいんだろうなって」

松本さんは釣りに行ったと言っていて、相葉さんは釣りに行けてないんじゃないかなって言ってるのが何か面白かったです。同じ人見てても印象が違うんだなと。想定している時期が違うのかもしれないですね。大野さん、釣りに行ったという話もしてた気がするから、最近は行けてないけど、行ってた時期もあったのだろうし。

あと面白かったのは、 「今気になっていることは?」に 「気になっていることがあったらもう調べているから、ない(笑)」(大野)と。スマホですぐ調べるタイプなのかな。
「人生に影響を与えた言葉は?」という質問には、 「デビューしたてのときに知り合いから『人と比べるんじゃなくて、昨日の自分と比べればいいんだよ』と言われて。”あ、俺は俺、これでいいんだ。ってなれたことを覚えてる」(大野)と。他のメンバーと比べて団扇が少ないとか、そういう話をしてたのかしら。いろいろインタビュー読んでても、こういう考え方の人だなって思うから、本当に影響を受けた言葉だったんだろうな。



Amazonアソシエイト by 週刊女性自身 2018年 1/2・1/9合併号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












女性自身 2018年1月2・9日合併号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる