ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVnavi 2018年2月号

<<   作成日時 : 2017/12/23 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊TV誌ラスト〜。TV誌が終わっても、まだ読んでない雑誌が残ってるけどね・・・

★TVnavi
◎表紙
黒系のスーツの嵐さん。白シャツに黒のネクタイやリボン、蝶ネクタイをしてます。

◎Wピンナップ
衣装は表紙と同じで、大野さんを中心にカッコ良く立ってて、ドラマのOPカットみたいです。裏も並んで立ってるけど、後ろに順にもたれる感じで、一番後ろの大野さんが必死で支えてる風の写真になってました。

◎嵐 お正月SPグラビア(p3)
嵐のグラビア&トークが7ページ。まず、ソロページが1人1ページずつあります。胸上の写真でポーズとっててみなさま麗しいです。それぞれ「2017年を振り返って、嵐でいてよかった瞬間は?」 「嵐として後輩たちにどんな姿を見せたいですか?」「落ち込んでもポジティブさを失わない方法は?」という質問に答えてました。

大野さんの答えは、1問目は「5人のグループメールが送られてきた時。ちょっとしたこととか写真とか、よく送り合ってるよ。最近だとジャニーさんに会った時に、嵐と6ショットを撮ったのを共有したな。貴重な写真だよね!」と。Mステでも少し話してましたね。その写真が見たかったけど、ジャニーさんとの6ショットじゃ無理か〜。 2問目は、 ちょっと質問と答えがズレてたけど、知念さんとまだサシで飲みに行ってないと言ってました。 「行くつもりがないんじゃなくて、俺の場合はタイミングなの(笑)。次の日に仕事があるから2時間くらいごはんを食べてバイバイっていうのも、なんか寂しいじゃん。翌日のことを気にしなくていい時に行きたいんだけど、そんな日も少ないから。」と。そりゃそれは難しいだろうなぁ。2人とも次の日が空いてて、しかも当日夜も空いてるっていうのは・・・。忙しい同士だからね。
3問目は・・・釣り具ね。釣り具買って、釣りに行けなくても 「家で買ったばかりの釣り具を眺めながらお酒を飲むのも楽しいよ(笑)。」と。TV誌いろいろ読んでて、とにかく釣り具にハマってるのはわかったわ。 

松本さんの1問目の答えにアルバムの話があって、 「アルバムが結果的にいい出来になったことが、嵐でよかったと持ったNo.1です。テーマを広く掲げて作ったからこそ、新しいアプローチでできましたね。ソロ曲がなくて、ユニット曲と5人の曲で作ったことも意義がありましたね。5人でさらに新しい形を模索していく中での作業だったから、すごく時間はかかったし、進行的にも厳しい状況になりましたけど、結果としてとてもいい形になったんじゃないかなと思います。」と。意義があったなら良かったけども、ソロ曲は次は入れてもらいたいなぁ。グループのアプローチと違うのであれば、別にソロで出してくれれば・・・。

トークは2017年の新鮮味や手応えを感じた仕事について。「VS嵐」で松本さんが「ナラタージュ」チームとして出た時、 嵐を外から見て、 「楽しそうだし、ゲストの方は俺らをよく知ってる人じゃないと、中に入りづらいんだろうなって。」と。閉鎖的ではないけど、4人だけで盛り上がる感じがあるらしい。うん、わかる。たまに、「ほら、ゲスト放っちらかしだよ〜」って思う時あるよ〜。でも、 「((VS嵐」の前室について)楽しそうだったよ。俺も入りたいと思ったもん(笑)。」(松本)と。

「相葉マナブ」に二宮さんが出たときは、地方ロケで帰りに一緒に新幹線で帰ったらしく、 「新幹線の椅子を対面にして、飲みながら帰ったのも楽しかった。」(相葉)と。
大野さんは「〜夜会」に出た時、 「(櫻井さんに)挨拶に行くのか迷ったんだよ。行かなかったけど。」と。他のメンバーも行ってないそうで、 「メンバーだもん、来ないよ。本番で会う意味を一番わかってる人たちだから、挨拶には来ないよ。」(櫻井)と言ってました。
二宮さんが「A・RA・SHI 4 DREAM」弱いという話で、 「自分の手持ちのカードがそろわない限り、勝てない。俺、突然の大きい声とかに驚くタイプだから」(二宮) 「猫と一緒だね(笑)。固まっちゃうってことでしょ?」(相葉)って言ってたのが面白かったです。
あと、トークページの隣のページでは上着を脱いでサスペンダー姿でトランプしてました。最後のページもサスペンダー姿。 トランプと同じ部屋(楽屋っぽいとこ)で立ってこちらを見てる写真でした。

◎「相葉マナブ」(p11)
12/17の「相葉マナブ」の紹介と、レギュラー3人のトークで1ページ。

◎Star Navi TV 松本潤×香川照之(p20)
松本さんと香川照之さんのグラビア&トークが2ページ。

◎第68回NHK紅白歌合戦(p38)
司会3人のコメントと出場歌手一覧など2ページ。

◎年末年始の日付別番組ナビ!!(p46)
嵐の番組も一応ちょこっと紹介されています。

◎ジャニーズグループリレー伝言板(p137)
Hey! Say! JUMP→Kis-My-Ft2→関ジャニ∞→嵐→Sexy Zone→NEWS→A.B.C-Z→ジャニーズWEST→V6とメッセージを送ってます。それぞれお返事もあります。
安田さん、 「大野くんは、ダイビングの免許持ってらっしゃいますし、釣りもされるから、ダイビングは一緒にしてみたい。出歩かないイメージが強いけど、釣りにいよく行くのは聞くし、丸と大倉は一緒に行ってるって聞いたことあるから、まぜてほしいです。」と言ってて、え?ダイビングの免許なんて持ってるの?って思ったら、 「ダイビングの免許は持ってないよ。」(大野)と。びっくりしたやん。 横山さんは、 「嵐の番組に僕らが行くことはあるんやけど、まだ嵐には来てもらったことがないので来てくれたら嬉しいなって。『関ジャム〜完全燃SHOW〜』で曲をコラボしてもいいし、『ペコジャニ∞!』で料理を食べてもらってもいいやろし。いつもお世話になりっぱなしやから、ぜひとももてなす側になれたらなって。」と。是非呼んであげて! 村上さんも、 「仕事としては我々が演奏して嵐が歌うとか、あってもいいのかな。」と。あってもいいから呼んで〜。大野さんだけでも・・・。

◎ジャニーズ背筋力王選手権(p140)
1/12発売のTVnavi SMILE vol.27で”背筋力王選手権”を開催してるそうで、こちらにはグループごとの平均値が公開されています。1位はジャニーズWESTさんで160kgですが、ベベは嵐で70kg。え、嵐大丈夫? どれくらいが普通なのかな〜と見てみたら、そこには20代がピークとあって、なるほどなるほどと思ったけど、30〜40代でも13〜140kgが平均とか。70kgだと50歳女性ぐらいの値でしたよ

◎ジャニーズ・グループ 年末年始とくばん情報!(p141)
年末年始のジャニーズのとくばん情報が1ページにまとめられています。

◎新ドラマ相関図(p206)
p207に「99.9〜」の紹介相関図が半ページ。

◎TVnavi SMILE vol.27 広告(p234)
2018年1月12日発売予定の「TVnavi SMILE」vol.27の広告が半ページ。ジャニーズ8グループSpecial COLORグラビアに嵐の名前もあります。


TV navi (テレビナビ) 関西版 2018年 02月号 [雑誌]
楽天ブックス
日本工業新聞社テレビナビカンサイバン 発売日:2017年12月14日 予約締切日:2017年12月1



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












TVnavi 2018年2月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる