アクセスカウンタ

<<  2017年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アラおめ!2018
このお正月も「アラおめ!2018」として、嵐の番組があるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/28 00:42
11/27〜12/3 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
11/27〜12/3チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 10:07
11/27〜12/3 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
11/27〜12/3チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 10:03
TVfan 2018年1月号
TVfan 2018年1月号 月刊TV誌はTVfanを買ってきました。TVnaviだったか、大野さんの顔が素敵だったのあったんだけど、総合でこっちにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 18:39
週刊TVガイド 2017年12月1日号
週刊TVガイド 2017年12月1日号 今週の週刊TV誌はガイドを買ってきました。水曜日に買ってあったんだけど、仕事から帰ったら日付超えてて、翌日はダラダラしてたので、今日になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 17:51
non・no 2018年1月号
non・no 2018年1月号 土曜日に買って来たnon・noですが、読むのは今になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 00:28
宝塚宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 千秋楽ライブ中継
宝塚宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 千秋楽ライブ中継 今日(11/19)、東京宝塚劇場での宙組公演「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏/クラシカル ビジュ―」千秋楽のライブ中継を観に行ってきました。宙組トップの朝夏まなとさんがこの公演で退団されるので、通常の公演の後に、サヨナラショーもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 00:12
11/20〜11/26 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
11/20〜11/26チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 22:24
11/20〜11/26 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
11/20〜11/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 09:34
TVLIFE 2017年12月1日号
TVLIFE 2017年12月1日号 週刊TV誌の続きでTVLIFEです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 00:52
週刊TVガイド 2017年11月24日号
週刊TVガイド 2017年11月24日号 今週発売の週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 23:58
嵐年賀状
ちょっと前から「嵐年賀状」が販売されるというお知らせがtwitterで回ってましたが、公式発表は11/15ということで、やっと昨日プレスリリースが出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 23:10
an・an 2017年11月15日号、オレンジページ 2017年11月17日号
an・an 2017年11月15日号、オレンジページ 2017年11月17日号 大野さんが「大人の男」に挙げられてるということで、つい買ってしまった「an・an」です。ついでに、広告目当てで買ってあった「オレンジページ」も書いときます。整理するときに忘れちゃいそうなので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 00:46
アレグラFXサイトリニューアル、嵐年賀状、「忍びの国」DVD
11/9にアレグラFXのサイトがリニューアルされました。 サトシーラさんもがんばってます。小中学生用の「アレグラFXジュニア」が新発売ということで、子供たちも飲めますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 19:54
11/13〜11/19 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
11/13〜11/19 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 11/13〜11/19チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 18:58
11/13〜11/19 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
11/13〜11/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 15:43
週刊ザテレビジョン 2017年11月17日号
週刊ザテレビジョン 2017年11月17日号 水曜日にガイドと一緒に買って来た週刊ザテレビジョン、やっとこさ読めます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 16:46
週刊TVガイド 2017年11月17日号
週刊TVガイド 2017年11月17日号 今日発売の週刊TV誌は、ガイドとジョンを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 01:26
宝塚歌劇星組「ベルリン、わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA」
11/3(金・祝) 15:00開演の宝塚大劇場での星組公演「ベルリン、わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA」を妹と観に行きました。が! 乗った電車が、「線路に人が侵入」とかで動かず。やっと動いて、ギリギリ間に合うJRには乗り換えられてホッとしたのも束の間、途中で宝塚に行けるJRに乗り換えるのだけど、前の電車が遅れててまだホームにいるとかで、駅の手前で停止。やっとホームに入れたので、降りてダッシュしたものの、乗換先の電車は出てしまってました・・・。 というわけで、これだと15時開演... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 19:53
11/6〜11/12 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
11/6〜11/12 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 11/6〜11/12チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 18:22
11/6〜11/12 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
11/6〜11/12チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 16:07
ASIAN POPS MAGAZINE 第130号
ASIAN POPS MAGAZINE 第130号 関ジャニ∞の丸山隆平さん主演「泥棒役者」を監督した、西田征史さんのインタビューが載ってるというので、ちょこっと大野さんの話もないかなぁと思ってポチってたのが届きました。最後の最後にちょこっと載ってましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 21:34
年賀状CM 「そうか、平成30年か!」篇
11/1に年賀状の販売開始セレモニーがあって、相葉さんが参加していました。昨年は大野さんと相葉さんが参加していましたね〜。 相葉さんと加藤一二三さんが出演する年賀状のCMはちょっと前からオンエアしてますが、このたび、嵐全員が出演する「そうか、平成30年か!」篇もオンエアが開始されました。公式サイトでは、30秒バージョンと60秒のメイキングが公開されています。メイキングにはトークも入ってました。 大野さん、 「俺もうすぐ引っ越すしな〜」と言ってましたが、リアルに引っ越すのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 01:12
週刊ザテレビジョン 2017年11月10日号
週刊ザテレビジョン 2017年11月10日号 TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 00:53
週刊TVガイド 2017年11月10日号
週刊TVガイド 2017年11月10日号 今日発売の週刊TV誌は、ガイドとジョンを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 00:16
嵐『「untitled」』
嵐『「untitled」』 嵐の16枚目のオリジナルアルバム「untitled」の個人的感想など。書こう書こうと思いつつ、なかなかまとまった時間がとれなくてズルズル今になってしまいました。世間では賛否両論吹き荒れてますが、とりあえずつらつら書いてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/01 01:38

<<  2017年11月のブログ記事  >> 

トップへ



















ねーやんのブログ 2017年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる