ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ザテレビジョン 2017年12月号

<<   作成日時 : 2017/10/25 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊TV誌はジョンのみ買ってきました。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
関ジャニ∞さんが表紙ですが、二宮さんや、月刊「嵐」の大野さん&相葉さんがいます。

◎二宮和也(p9)
二宮さんのグラビア&インタビューが4ページ。映画「ラストレシピ〜」の現場の様子を話してました。「ラストレシピ」特製エプロンのプレゼントのお知らせもありました。

◎月刊「嵐」(p13)
大野さんと相葉さんが担当で、テーマは「お吸い物」。全4ページです。
トビラページでは、大野さんがかつお節を削ってました。続くページでは、2人でお吸い物、だし巻き卵、炊き込みご飯を作る様子がたくさんの写真で紹介されてました。ほのぼのするな〜。2人とも、だし巻き卵作るの上手いなぁ。大野さんは砂糖を入れた甘めの卵、相葉さんはしょうゆベースでシラス入り。お互いのを食べたりもしてました。 「だしに癒されるぅ」「俺、だしの味、好きだ。ずーっと飲んでいられる(笑)」(大野)
と、大変気に入ったようです。もともと、大野さん、家でもだしとって料理したりしてましたよね。

今回は、大野さんが甘め、相葉さんが塩味のだし巻きでしたが、特にそれが好みということでもないそうで、 大野さんが砂糖だったら塩にしようかと相葉さんは塩にしたのだとか。 「嵐、そういうとこあるね。お吸い物の具も、相葉ちゃんが入れてるのを見ながら、相葉ちゃんが使ってない具にしようと(笑)」(大野) 「バランス見ちゃうよね」(相葉)と。そういえば、髪の色でもそんな話してたことありますね〜。
こぼれ話には、 「前の仕事現場から駆け付けた大野。『おなかすいたー』と用意してあったチョコドーナツをパクリ。『大野さん、この後、おいしいものが待ってます』とくぎを刺すがチョコドーナツは止まらず、和ご飯セットも完食の秋でした。」と。大野さん、少食って思われてるだろうから、スタッフさんは「そんなに食べて大丈夫?」って感じだったかも。

クロストークでは、大野家、相葉家の行楽時のお弁当の話とか、家庭料理の話をしてました。

◎嵐Switch(p17)
嵐情報が3ページ。
まず、11/12の「相葉マナブ」1時間SPが1ページ、二宮さんがゲスト出演するそうです。あと、11/2・9の「VS嵐」、10/28の「嵐にしやがれ」があって、「グッと!スポーツ」、「天才!志村どうぶつ園」、「ニノさん」、「〜夜会」、「先に生まれただけの僕」、「99.9 -SEASON II」、「ナラタージュ」初日舞台あいさつが載ってました。
最後に、最新シングル「Doors〜勇気の軌跡」についての、大野さん&相葉さんのSPメッセージがありました。
かなり前に録ったそうです。カップリングは前日に歌ったということで、
「きのう、さんざん苦しめられた(笑)」(大野) 
「振り付けがねー」(相葉) 
「振り付けがもう(笑)、大変だよまったく(笑)」(大野)
「難しいっていうか」(相葉)
「何ていったらいか」(大野)
「常に動いてる感じの振りだよね」(相葉)
「こんなに動くの!?ってぐらい動く(笑)。ジャニーズJr.もびっくり、ってぐらい動きっ放し(笑)」(大野)
「(前略)初めてご一緒する振付師さんだったから、新鮮だったね。今まで踊ってきた感じと違ったから、大変だったっていうのもあるね。歌で振りを取ってない感じだったよね?」(相葉)
「そうだね。音で振り取ってるね」(大野)
「歌は歌であって。音で動くから・・・混乱する(笑)」(相葉)

おぉ、初めてご一緒する振付師さん♪ 楽しみ〜。音で動くのも楽しみ〜。常に動いてるのも楽しみ〜。MVとメイキングのある「NOW or NEVER」の話かしら。

◎CONTENTS(p21)
ページ下に月刊「嵐」の大野さんと相葉さんの別カットの写真が載ってます。手を合わせて「いただきます」かな? 二宮さんの写真もあります。

◎裏表紙
映画「ナラタージュ」の広告が載ってました。

p22に2017年下半期〜2018年に公開されるジャニーズ出演映画の紹介が載っていて、「ナラタージュ」や「ラストレシピ」もありました。



Amazonアソシエイト by 月刊ザテレビジョン 首都圏版 2017年12月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
↑これは首都圏版

月刊 ザテレビジョン関西版 2017年 12月号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWAゲッカン ザテレビジョンカンサイバン 発売日:2017年10月24日 予約締切日:2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


















月刊ザテレビジョン 2017年12月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる