アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
嵐新曲「Doors 〜勇気の軌跡〜」予約開始
嵐新曲「Doors 〜勇気の軌跡〜」予約開始 嵐の新曲 「Doors 〜勇気の軌跡〜」 の予約が開始されました。櫻井さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」の主題嵐だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 12:43
週刊TVガイド 2017年10月6日号
週刊TVガイド 2017年10月6日号 今日は、ガイドのみ買ってきました。実はガイドもまぁ買わなくていいか〜と思ってたのだけど、「TVG+」の広告に大野さんの名前があったので買ってきたのでした。名前載ってただけなんだけど・・・。TVLIFE Premiumも見てこようと思ってたんだけど、今日は仕事の帰り、もう書店が閉まってたのでまた改めて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 00:25
女性自身 2017年10月10日号
女性自身 2017年10月10日号 大野さんの名前が出てるというので女性自身を買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 00:24
ポポロ 2017年11月号
ポポロ 2017年11月号 昨日、月刊TV誌を見て来たのだけど、どれも購入には至らず。ついでに$誌を見てポポロだけ買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 23:17
9/25〜10/1 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
9/25〜10/1 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 9/25〜10/1チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 14:12
9/25〜10/1 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
9/25〜10/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 13:42
JAL先得 新CM「旅の写真」篇
嵐出演のJAL「先得」新CM「旅の写真」篇が、9月23日よりオンエア開始されます。 WSで紹介されてましたが、メイキング風景も楽しそうで、嵐の良さが感じられるCMだな〜と思いました。 大野さんがアップになった表情(頭にメンバー乗っかってるやつ)を見て、グリーンラベルの最初の頃のCMを思い出しました。可愛かったです♪ CMは公式チャンネルで公開予定です。→YouTube JAL公式チャンネル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/22 00:25
TVLIFE 2017年10月6日号、TVstation 2017年20号
TVLIFE 2017年10月6日号、TVstation 2017年20号 週刊TV誌の続きです。こちらは隔週刊。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 00:48
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年9月29日号
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年9月29日号 今日は、ガイド、ジョン、LIFE、stationと何故か4冊も買ってきてしまいました。まぁ、LIFEは連載担当だから買うとして、ジョンは表紙に載せてくれてたから思惑通り釣られて、ガイドは「VS嵐」のページに釣られて、stationは日立クリーナーCMの大野さんが可愛かったので釣られたのでした。整理するときに、「あれ?何でこれ買ったんだろう?」って思いそうな気もするけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 23:38
宝塚歌劇宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 (2017.09.17 15:00)
宝塚大劇場での宙組公演「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏/クラシカル ビジュ―」をまたまた妹、娘と観に行きました。3回目。これでラストです。 台風18号が接近中で、JRは夕方の本数が半分になるということだったし、帰りが心配でしたけど、何とかスムーズに帰れて良かったです。とにかく早く帰り着かないとということで急いだので、普段より早く帰れたぐらい。ただ、地元の駅に着いたら結構な暴風雨で、傘さして歩けるのか!?と思いました。傘も壊れることなく無事帰り着いてホッとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 19:06
9/18〜9/24 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
9/18〜9/24 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 9/18〜9/24チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 11:20
9/18〜9/24 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
9/18〜9/24チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 10:21
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年9月22日号
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年9月22日号 このごろなかなかタイムリーに読めないTV誌ですが、今週はガイドとジョンを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 01:28
日立クリーナー新CM
日立クリーナーの新CMが今日(9/12)からオンエアになります。 「櫻井ショーROOM」シリーズの一環で、 「場所に合わせて掃除」編と「掃除は立体的に」編があり、櫻井さんの他に大野さんも出演しています。 今朝のWSでも紹介されていましたが、関西はめざましテレビだけだったのかな? アクアとZIP!が地方の壁なのがね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/12 00:11
宝塚歌劇宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 (2017.09.10 11:00)
宝塚大劇場での宙組公演「神々の土地〜ロマノフたちの黄昏/クラシカル ビジュ―」を妹、娘と観に行きました。2回目。今回は、妹が友の会でSS席を1枚取ったのを朝夏ファンの娘に提供してくれたので、私と妹の分は、後からチケットぴあの抽選を同じ日時で申し込んで何とかB席を確保。というわけで、娘は1階3列目の通路側、私と妹は2階の12列目と離れ離れでの観劇となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 00:02
TVLIFE 2017年9月22日号
TVLIFE 2017年9月22日号 さてさて、これも水曜日に買ってきたTVLIFE。やっと読めます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 23:44
9/11〜9/17 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
9/11〜9/17 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 9/11〜9/17チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 20:01
9/11〜9/17 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
9/11〜9/17チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 19:44
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年9月15日号
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年9月15日号 今週はガイド、ジョン、LIFEと3冊買ってきました。ガイドは連載があるから買うのを決めてて、あとはパラパラっと見て大野さんが目についたから♪ 水曜日に読みそびれたら、なかなか読めずで今になってしまいました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 01:22
嵐ニューアルバム「untitled」予約開始
嵐ニューアルバム「untitled」予約開始 嵐のニューアルバムの予約が開始されました。今回はちょっと趣向が変わってる!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 13:05
ASIAN POPS MAGAZINE 第129号、Eye-Ai 2017年10月号
ASIAN POPS MAGAZINE 第129号、Eye-Ai 2017年10月号 アジポップは1週間ぐらい前に届いてたのだけど・・・。この間届いたEye-Aiと一緒に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/03 22:59
9/4〜9/10 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
9/4〜9/10 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 9/4〜9/10チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 21:24
9/4〜9/10 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
9/4〜9/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 15:15

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ



















ねーやんのブログ 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる