ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL先得 新CM「旅の写真」篇

<<   作成日時 : 2017/09/22 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐出演のJAL「先得」新CM「旅の写真」篇が、9月23日よりオンエア開始されます。 WSで紹介されてましたが、メイキング風景も楽しそうで、嵐の良さが感じられるCMだな〜と思いました。
大野さんがアップになった表情(頭にメンバー乗っかってるやつ)を見て、グリーンラベルの最初の頃のCMを思い出しました。可愛かったです♪
CMは公式チャンネルで公開予定です。→YouTube JAL公式チャンネル

新CMオンエアと連動して、『JAL先得「嵐を探せ!」キャンペーン』も9月25日(月)から始まるそうです。(期間 :9/25〜10/9)

期間中に“先得に出演する嵐“を探して、Twitterで応募すると抽選でマイルがプレゼントされる。また、投稿数が10万件に達すると、「JAL嵐先得オリジナル画面」がダウンロード可能となる。

という内容だそうです。
詳しくは、9/25にオープン予定のキャンペーンサイト参照で。→JAL先得「嵐を探せ!」キャンペーンサイト


<マイナビニュース>嵐、北海道で"遠近法写真"に挑戦! 仲良しショット満載のJAL「先得」新CM

<モデルプレス>櫻井翔が語る“嵐のあるある”とは?5人で北海道へ

<TVLIFE>嵐が遠近法写真に大はしゃぎ!JAL新CM 9・23放送開始

<オリコン>嵐、北海道の大地を舞台に“遠近法撮影”で大盛り上がり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん おひさしぶりです。
1月末に購入したばかりのレコが故障してしまい、WSのCMメイキングはあきらめました。まだ未編集の映像もあったんですけどねー。やっぱりできるだけはやくディスクに保存しとかないと怖いですね。「忍びの国」後でまだ良かったですけど。
「忍びの国」は映画館で見るのは無理かなーと思ってたんですけど随分遅れて観ることができました。ちっちゃいスクリーンであっという間に上映終わってしまいましたけどね。本当は大きなスクリーンで音響のいい劇場で見たかったですけど言い出したらきりがないですね。あきらめてただけにうれしかったです。
それよりも1年に1曲だけのソロ曲がないことにへこんでます。ソロアルバムも 出ないですよね。舞台とかも昔は毎年やってたのに今は無理なんですかねー。今年はどんどん黒くなってく大野くんを見て終わるのかしら?鍵部屋も続きが見たいところだけど今やると焦げパンみたいな榎本さんになっちゃうかな。良いお知らせが来ないですかね。それではまた。

あめちゃん
2017/09/26 00:20
あめちゃんさん、こんばんは。
HDDのレコはいつ壊れるかと怖いですよね。わかっていながら、編集を溜め込んでしまうのですが・・・。
「忍びの国」は最初夏休み終わるぐらいまでやってくれたらな〜と思っていましたが、上映館は少ないもののまだ上映してくれるところがあるのが嬉しいです。映画館で観ることができて良かったですね。

アルバムは詳細がわからないのですが、本当にソロが無かったら寂しいですね。ずっと「次のソロはおんな曲かな」と楽しみに待ってるので・・・。舞台はもう長いことやってないですよね。他のメンバーは10周年過ぎてからもやっていたと思うので、できなくはないと思うんですけど、チケット取れないでしょうねぇ。
大野さん、今年は「休」だとよく言ってたので、来年に期待かな。ぼちぼち何か新しいお知らせが来るといいですね。
ふぁる@ねーやん
2017/09/26 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文


















JAL先得 新CM「旅の写真」篇  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる