ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVLIFE Premium vol.22

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

6/27発売の「TVLIFE Premium」です。

★TVLIFE Premium
◎目次(p13)
大野さんのグラビアから別カットの写真が載ってます。大野さんは別の方を見てるのに、鏡の中の大野さんはこっちを見てて、何だか不思議な感じ。鏡に映ってるカメラに目線をやったら、こういう感じになるんだっけ?

◎「忍びの国」大野智(p14)
大野さんのグラビア&インタビューが8ページ。白のVネックシャツにパンツも白、前半のグラビアはバックの色も暗くて、表情も陰がある感じ。鏡を使ったグラビアは鏡の中の大野さんと元の大野さんの表情の見え方がちょっと違って不思議な雰囲気。その次のグラビアはバックもシーツも白で、表情も明るめ。最後はとっても優しい笑顔でした。 グラビアどれも良いけどねぇ〜、シンプルなVネックの白シャツっていうのがいいし。私は最初のグラビアの雰囲気が一番好きかな〜。髪の流れもよく見えて素敵♪ 
テキストは「忍びの国」についてですが、2段ほどと少なくて、特に目新しい内容は無かったと思います。

◎「忍びの国」大野智(p22)
知念さんのグラビア&インタビューが2ページ。 「無門とお国の掛け合いがすごくいいんですよね。奥さんの尻に敷かれてる感じもかわいらしくて、あんな大野君もすてきだなって。」と。結局行き着くとこはそこなのね〜。で、知念さんはお国みたいな女性は嫌いじゃないそうです。 「僕が弱いんで、あれぐらい強い女性に引っ張っていってもらわないとダメかなと(笑)」と。知念さんはそういうタイプなのね。
大野さんとプライベートで2人で食事に行って、たわいもない会話を自然にできるようになりたいということでした。

◎嵐 最旬TOPICS(p24)
嵐情報が6ページ。
まず、6/29の「VS嵐」が2ページ。「忍びの国」チームの回です。登場時のダッシュしてる大野さんの写真が可愛い〜♪ クリフクライム前の写真も楽しそう。全体的にアクティブな感じの写真になってる気がします。
次に7/13の「VS嵐2時間スペシャル」が2ページ。「コード・ブルー」チームとの対戦の様子が載ってます。
続いて6/29の「櫻井・有吉THE夜会」が1ページ。大野さんがゲスト出演した回で、VR体験の様子が一番大きく載ってました。関東ローカルの未公開でしかオンエアが無かったのは残念。
最後の1ページに、7/2の「ニノさん」、松本さん主演映画「ナラタージュ」が載ってました。



Amazonアソシエイト by TV LIFE Premium vol.22 2017年 8/10 号 [雑誌]: TVLIFE首都圏版 別冊 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


TV LIFE Premium (プレミアム) Vol.22 2017年 8月 10日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2017年06月ISBN2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




















TVLIFE Premium vol.22 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる