嵐FC会員限定『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』開催!

昨年末で幕を閉じた「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」ですが、嵐FC会員向け
『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』
として、期間限定で開催されることになりました
(既に開催中~

実施期間:2021年2月16日(火)10:00~2021年3月15日(月)23:59

グッズの販売も昨年12/28の展覧会終了とともに終了していましたが、デジタル展覧会のスーベニアショップから購入が可能だそうです。
もろもろ詳細はFCメール参照~。


早速、デジタル展覧会を鑑賞してきましたが、想像越えてました。
本当に会場内全部見られるし、360度見れるから何もない天井とかも見れる!(やり過ぎると酔う…)

動画や写真なども、クリックすると大きくなって1つ1つ見られたり、すごいなぁと。何度も見られるし、ずーっと見ててもいいし、映像も写真も文章も、落ち着いてじっくり見たいなぁって思ってたので、本当に嬉しいです。

画面右下の「LIST」ボタンでチャプター画面一覧みたいなの出るから、行きたいとこにすぐ飛べるのも便利。道中、「NEXT」「BACK」の表示が出るから迷子にならないし、見るべきとこにはマークが出るし、スルーしそうになっても「あるよ」って感じで展示の方向に画面が向いてくれるし、とにかく至れりつくせりなデジタル展示になってました。

嵐FC会員限定なので、会費は払ってるとはいえ、これが無料で見られるなんて「いいのか!?」って感じです。
「OHNO ROOM」に入り浸りたいという夢もかないました
また大野さんに会えて嬉しかったな~。

"嵐FC会員限定『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』開催!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント