POTATO 2021年3月号

今回の$誌は「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポとか載るだろうし、嵐として載るのもとりあえず最後かなと3冊とも通販で予約してたのですが、発売日に届いたのは「POTATO」のみでした。あとの2冊は2/8(月)に届く予定。もともとそういう予定が記載されてたのだけど、外出予定も無いし特に急ぐもんでもないし、そのまま予約したのでした。

★POTATO
◎Hey! Say! JUMP(p36)
Hey! Say! JUMPさんのページ。
p41の「仕事でアガったこと」の中で、知念さんが、紅白の話の時に「本番直後はマネージャーさんにすぐケータイをもらって『This is 嵐~』のスタンバイ。視聴しながら帰って、いのちゃんと『ヤバいね』とかメールしながら見てた。」と。
紅白終わる頃なら「This is 嵐~」も終わってたんじゃ?と思ったけど、調べたらJUMPさんは出番がかなり早かったので、最後まで残らずに帰ったのかな?


◎IMPACTors(p82)
IMPACTorsさんのページ。
近況コーナーで、松井奏さんが「嵐さんのライブの時、立ち位置が最後尾のJr.で"最高美"ってメールグループを作ったよ(笑)。メンバーは(高橋)優斗と(中村)嶺亜くんと僕。七五三掛(龍也)くんも最後尾にいたから、七五三掛くんにも入ってほしい!」という話をしていました。グループを超えてこういうつながりが生まれるのっていいなと思います。


◎Jr.SP(p84)
Jr.SPさんのページ。
近況で和田優希さんが「大みそかの嵐さんのライブに出演した後の帰り道でずっと興奮が止まらなかった。浩大と『楽しかったね!』『嵐さんは技術だけじゃなくて人柄も最高だよね!』って延々と嵐トークを繰り広げちゃったよ(笑)。」と。嵐の周りの人への接し方とか、そういう人柄の良さも受け継がれていくといいですよね。林蓮音さんも「大みそか、嵐さんのバックについて一緒に年越しできたのがうれしかった!Jr.になったきっかけも嵐さんで、ずっとバックについてみたいと思ってたから。櫻井(翔)くんから『Jr.SP』って紹介してもらえて本当に幸せだった!」と言っていて、最後に一緒にできて良かったなぁと思いました。


◎Lil かんさい(p85)
Lil かんさいさんのページ。
當間琉巧さんが近況で「大みそかは家族で過ごして、嵐さんの配信ライブを観て、おせちを食べて…。」という話をしてました。 


◎バレンタインだから…キミに告白します!(p101)
p103で、中島裕翔さんがIMPACTorsさんに告白してる中で、 「大みそかの嵐のライブを見たときに紹介されていて」と。中島裕翔さんも見てくれたんですね♪


◎オリジナルマスク展覧会(p104)
東西Jr.66人がマスクをデコレーションしてオリジナルマスクを作ってつけてます。
p106でIMPACTorsの佐藤新さんが「嵐のコンサートリハーサル中に、宮近くんが着けてたマスクが変わってて、中央に唇が描かれてて呼吸すると口が動くの。それがおもしろくて、ついつい見ちゃってた(笑)。」というエピソードを紹介してました。


◎This is 嵐 Live 2020.12.31(p116)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポートが3ページ。テキストは少な目でシンプルな感じです。


POTATO(ポテト) 2021年 03 月号
POTATO(ポテト) 2021年 03 月号(Amazon)

POTATO (ポテト) 2021年 3月号 【表紙:King & Prince】 / POTATO編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
POTATO (ポテト) 2021年 3月号 【表紙:King & Prince】 / POTATO編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


POTATO 2021年3月号 (7net)

"POTATO 2021年3月号" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント