TVnavi 2021年3月号

月刊TV誌、最後はTVnavi。

★TVnavi
◎This is 嵐 LIVE(p12)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」について1ページ。
ページ数は他誌に比べて少ないんだけど、独自の誌面で個人的には一番良かったと思いました。

「心に刻まれる5人のパフォーマンス」ということで、1人1人について書かれています。大野さんについては、「人間力と類まれな才を持ち、多くを口にしなくても、嵐の幹として4人が寄り添う場所となってきた大野。今回のライブでも、どの楽曲でも常に大野の柔らかに伸び響く歌声はユニゾンの軸にあり、4人の声を束ねていた。」と。大野さんが振り付けた「いつか秒針のあう頃」についても、 「パントマイムを見るような細やかで滑らかな動きが多用され、大野ソロパートでそのエネルギーは爆発。伸びやかなフェイクで畳み掛け、彼の神髄である歌とダンスでクールな世界観を構築する。『つなぐ』までの流れを含め、これぞTHE 大野 Worldだ。」と書かれていました。

他に、「楽曲と歌詞に込められた21年の思いと感謝」、「5人が作り出す、最高にして最強の世界」というテーマのコーナーもありました。


◎リーダーズ・スクエア(p154)
読者投稿欄。嵐についての投稿があって、編集部のお返事もありました。「彼らの音楽はこれからもさまざまな場面で寄り添ってくれるはずです。2021年からは、それぞれの道へ進む5人を応援しながら嵐が再始動する日を待ちたいと思います。」と。
昨日は適当にPCに入ってる楽曲から聞きたいな~と思ったのを片っ端からプレイリストに放り込んでBGMにランダム再生してたのですが、昨日の気分は嵐だと「青春ブギ」とか「バズりNIGHT」とか、そんな感じでした。これもその時によって変わるので、何か気分にリンクしてるのでしょうね。こういうことを時々やるのですが、「大野智」の曲を集めた「大野智」セットはいつも入ってます♪ あと、アニメや特撮の曲はテンション上がるのでよく入れてるなぁ。


TVnavi関西版 2021年 03 月号 [雑誌](Amazon)


TV navi (テレビナビ) 関西版 2021年 03月号 [雑誌](楽天ブックス)


TVnavi関西版 2021年3月号 (7net)

"TVnavi 2021年3月号" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント