月刊TVガイド 2021年3月号

月刊TV誌は、最初、ガイドとnaviとチェックして、fanは買わなくてもいいかな~と思って見てたんだけど、「大野智」の文字を発見してしまい…。単にキスマイさんのトークにちょこっと出てきただけなんだけど、「大野智」が捨てがたく「迷ったら買う」のMyルールにのっとり買うことにしたのでした。そうなると、もう月刊TV誌買うのも最後だしジョンも買っとく?ってなって、結局4冊買ってきてしまいました。(何か私の中で「最後」「最後」詐欺状態…)


★月刊TVガイド
◎LIVE REPORT 「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」(p40)
「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のリポートが4ページ。
テキスト多めかな。「『いつか秒針のあう頃』と『つなぐ』は、大野の振り付け曲。"らしさ" あふれる振り付けと、鏡に囲われたLIGHT Roomならではの照明効果を最大限に生かした世界観が印象的だ。」と。「Do you... ?」についても「大野の振り付けが光る」と紹介されていました。
メンバーの挨拶も全文ではないけど、それに近いぐらい多めに紹介されていました。


◎A.B.C-Z(p55)
月刊TVガイド10周年記念トークのA.B.C-Zさんのページ。
「天才だと思うジャニーズスター」というテーマでトークしていて、戸塚さんが「僕は大野(智)くん。ドキュメンタリーの大野くんにフォーカスした回を見ていたら、なんかダニエル・デイ=ルイスみたいな感じというか。アカデミー主演男優賞をとった後、靴屋になったんだけど、説得されて復帰したら、また主演男優賞をとったっていう。才能がある人は誰も放っておかないんだな、って。かっこいいなぁ、と思って見てましたね。」と。
嬉しいなぁ。で、ダニエル・デイ=ルイスさんって知らなかったから調べてみたら、アカデミー主演男優賞を3回受賞しているイギリスの俳優さんとか。ウィリアム王子よりナイト爵が授けられたってwikiにありました。大野さんの演技もまた見たいよ~。


月刊TVガイド関西版 2021年 03 月号 [雑誌]
月刊TVガイド関西版 2021年 03 月号 [雑誌](Amazon)

月刊 TVガイド関西版 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
月刊 TVガイド関西版 2021年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス


月刊TVガイド関西版 2021年3月号(7net)

"月刊TVガイド 2021年3月号" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント