duet 2020年11月号

$誌は文字が多いし、小さいしで、そんなにちゃんとチェックしてるわけではないんだけど、大野さんのことが目に入ったので「duet」と「POTATO」を買ってきました。「WiNK UP」は買わなかったけど、目に入らなかっただけで本当に無いかどうかはわかりません。(大野さんの名前があっても購入スイッチが入らなかったら買いませんが…)


★duet
◎King&Prince「喜怒秋楽」(p29)
King&Princeさんのグラビア6インタビュー。p30の高橋海人さんのページで、「『THE MUSIC DAY』に出演した時、本番前に相葉(雅紀)くんがたくさん話しかけてくれたのがうれしかった! 」(高橋)と。日頃から気にかけてくれてるそうです。


◎林翔太(p75)
林翔太さんが「勉強」「意欲」「スポーツ」「読書」「芸術」について話していて、「芸術」のところで「大野(智)くんの個展に行きたい! 『智のカレーパン』食べなきゃ。前回の個展は開幕前におじゃまして、大野くんが一点ずつ解説してくれたんだ。その時撮ったツーショットの記念写真は、スマホの待ち受けにと。STAY HOME中、林さんも絵を描いてみたとか。展示予定はないそうですが。大野さん直々に解説してもらえたなんていいですね~。


◎ARASHI ZOOM(p93)
「FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION」の紹介が1ページ。さっきの林さんのページまでしか書店で読んでこなかったから、これ載ってるの知りませんでした。何かラッキー♪
カイトとグリーンヘッドの前に大野さんが立ってる写真が2/3ページほどの大きさで載ってます。あと、「ジャニーさん」、「カイトの原画とちゃぶ台(FSII)」、「巨大細密画(新作)」が説明付きで紹介されていて、グッズ(ビーチサンダル、チャームA、腕時計)も紹介されてました。

「すべてが見どころだけど、とくに小学生の時に描いた『ドラゴンボール』のイラストや、あやとびで1位になった時の表彰状などの幼少期の思い出の品や、亀梨和也にプレゼントした彼の肖像画などはなかなか見られないものということもあり、必見。才能のさらなる進化も感じさせるジャニーさんの絵や巨大細密画などの新作は、全容を掌握するにはいくら時間があっても足りないくらいなのだ。」と書かれていました。

あと、ちょこっと「アラフェス2020」の配信決定やオリジナルアルバム「This is 嵐」のリリースについてもお知らせが載ってました。


◎美 少年(p133)
美 少年さんのページ。p136で「夢」「近況」についてメンバーそれぞれ話してるのだけど、浮所飛貴さんはデビューして東京ドームで美 少年の単独コンサートをすることが夢だそうで、 「先輩方のドーム公演を観に行くと、いつも感動して泣いちゃうんだよね。嵐さんのライブを観た時も、『A・RA・SHI』で大号泣。デビューからずっと歌い続けてるんだと思うと、すごく心に響いたんだ。」と。何か嬉しいなぁ。

那須雄登さんは、 「高校1年生の時に、櫻井(翔)くんと初めてごはんに行った時は、夢みたいでフワフワした!」と。それまで話したことがなかったそうだけど、菊池風磨さん経緯で誘ってもらって、学生時代の話などいろいろ聞けたそうです。大学の入学式用に櫻井さんからスーツをプレゼントされた話もしてました。この間「VS嵐」で言ってたやつですね。

金指一世さんは、去年の夏に美 少年でアメリカに行ったときの話で、 「尊敬する松本潤くんと現地でご一緒できたのが、ものすごくうれしかった! ずっとあこがれていたけどお話する機会がなくて、まさか初めてがアメリカなんて(笑)。一緒にごはんに行かせていただいたんだけど、なんと潤くんの隣の席だったの。めちゃめちゃ緊張したけど、夢のような時間だったな。」と。松本さんにいろいろアドバイスしてもらった話もしてました。


duet(デュエット)2020年11月号 (duet、デュエット)
duet(デュエット)2020年11月号 (duet、デュエット)(Amazon)

Duet (デュエット) 2020年 11月号 [雑誌] - 楽天ブックス
Duet (デュエット) 2020年 11月号 [雑誌] - 楽天ブックス


duet (7net)

"duet 2020年11月号" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント