週刊TVガイド 2020年8月21日号

昨日発売の週刊TV誌はガイドとジョンを買ってきました。両方トニトニです。
ガイドの背表紙のアルファベットは黄色バックに「U」でした。


★週刊TVガイド
◎表紙
Twenty★Twentyから、各グループ1人ずつレコーディングのときの顔写真が載ってます。嵐からは大野さん


◎"smile"ショット集(p3)
Twenty★Twentyの"smile"リリース記念ということで、各グループ半ページずつ載ってました。ちょっと厚めのいい紙♪
TVガイドオリジナルコメントは直近に取材があった方のみ。
嵐はp4に載っていて、グループの公式コメントと、松本さん、櫻井さんのオリジナルコメントが載ってました。松本さん曰く、 「このような企画がジャニーズ内で動くことになった時、嵐としても、ぜひ参加したいという話をしたんです。」と。 直接滝沢さん(指揮をとってるのが滝沢さん)とも話をして、「僕らはこう思っています」ということを伝えたんだとか。写真は白いパンツにピンクの上着のグループショットが3枚と、黒っぽい衣装の顔写真がメンバーそれぞれ載ってました。ピンクのは年末年始号とかその予告に載ってた写真です。


◎CONTENTS(p21)
連載の大野さんと松本さんの写真がありますが、本編から切り取った写真かな。


◎週刊VS嵐ガイド(p26)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は大野さんと松本さん。2人でトレッキングというスタイル。リュック背負って、杖持って、地図見てあっち?とかやってました。とても似合ってるから、2人でロケ行ってもらいたいくらい。

対戦相手に亀梨さんがいるということで、「亀ちゃんとは久々に会ったね。」(大野) 「俺もそうだね。」(松本)と。相手チームなのであまり話す機会が無かったそうですが、 「相変わらず "亀梨和也" だったね(笑)。」(大野)ってどういうイメージ

「IN THE SUMMER」の話もしていて、MVで松本さんのシーンで飛んでた蝶は偶然飛んできた本物の蝶だとか。 「2回映っているけれど、2回ともちょうど本番中にちょうど飛んできたんだよね。」(松本)と。持ってるね~。また松本さんがうまく扱ってて最初からそういうシーンだったようでした。
「歌番組で披露されたダンスも見応えありました。」と言われて、「みんな輝いていたね。」(松本)「そうだね。」(大野)と言っていたけど、ファンの目も輝いてたと思います。

大野さんの個展の話もしていて、見どころは「今までたまっていたものを全部出す感じかな。子どもの頃に描いたモノも家から持って来たよ。絵だけに限らず、子どもの時の写真も少しだけ展示しようかなって。」「この間実家に帰ったときにあさっていたら色々出てきたから、これも飾ろうと思って(笑)。」(大野)と。本当に大野さんの全てが詰まった作品展になりそう。そういうのも作品集で見られたりするといいなぁ。今までと違った感じの、新しいタッチで描いたものもあるそうです。松本さんは「嵐のワクワク学校オンライン」でやってみて、 「絵を描くって難しいよね。細かいところまで描いたり色を塗ったりできることは、やっぱりすごいなって。俺はざっくりしか描けなかったから。」と。大野さんは「もっとやればいいのに。」って言ってたけど、 「いやぁ、やっぱり難しいなって思うことの方が多いよ。」(松本)と。松本さんは”こうありたい”みたいな理想がありそうだからなぁ。「とにかく個展は楽しみだね。俺も行きたいと思ってるから。」(松本)ということなので、是非また感想も聞いてみたいです。

「ペアdeミニ対決α」は「5秒間足踏み対決」。万歩計をつけて5秒間全力で足踏みして歩数の多い方が勝ちと。23歩対30歩で松本さんの勝ちでした。

収録リポートは8/20の映画「事故物件 怖い間取り」チームの回。特別企画の「芸能人物件 間違い間取り」では出演者陣の自宅が登場するそうで、「二宮が寝転ぶ、10年前のある部屋にまつわるクイズ」も出題されるとか。


◎Kissまであと何マイル?(p46)
Kis-My-Ft2さんの連載ページ。今回は千賀さんが担当で、「(櫻井)翔くんがブログで俺のことを描いてくれていて。俺が翔くんに初めて会った後に送った手紙のこと。その写真が送られてきて、連絡をもらったんだけど、あの手紙が翔くんの家から出てきたことが、めっちゃうれしかった。」と言っていて、当時の話もしてくれてました。


◎Sexy Zone、因縁の釣りで初体験!?(p52)
冠番組「Sexy Zoneの進化論」を釣りをしたそうで、それに関するトーク&写真が2ページ。トークの中で、菊池風磨さんが「ちなみに、もしジャニーズの先輩か後輩とプライベートで釣りに行くなら、僕は大野(智)くんと行きたいな。釣りをやっている時は無心になるから、無心で一緒にいても心地よさそうな大野くんと行きたい。海でぼんやりして、ガンガン日焼けしたい!」と言ってました。大野丸には来たことあるけど、あのときはアートツアーで釣りはしなかったんだったかな。菊池さんと大野さん面白いからまた来て欲しいな~。


◎日別おすすめ番組(p59)
8/15の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、8/16の「ニノさん」、「相葉マナブ」、8/20の「VS嵐」が載ってました。


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載(大野×松本)


週刊TVガイド 関西版 2020年 8月 21日号【表紙:Twenty★Twenty】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 8月 21日号【表紙:Twenty★Twenty】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

"週刊TVガイド 2020年8月21日号" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント