non・no 2020年7・8月合併号

non・noは通販にしていたのが今朝ちゃんと届きました。振り返り企画がスタートするせいかネットは品薄になってるようなので、今から買うなら店舗の方が確実かも。集英社の通販サイトでは、6月末まで送料無料で注文できるそうなので、通販の方はそちらもいいかも。
今回は7・8月合併号となっているので、次号の発売は7月18日(土)の予定だそうです。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
二宮さんと松本さんで、「ツユノアラシ」です。3ページ。二宮さんの衣装が何か変…。柄は可愛いけど。トビラの2人の写真と1ページずつのそれぞれの写真が1枚ずつなので、いつもに比べると写真が少ない印象。前号の櫻井さんが「梅雨の季節らしい、キレイな雰囲気の写真を!」というリクエストしたので、その写真自体がこの企画ということなんでしょうね。確かに水滴の輝きの中で、キレイな雰囲気の写真になってました。
トークでは「雨」について話していて、ドラマのロケの話とか、野外コンサートの話をしていました。松本さんは雨が苦手とか。

次回は、松本さんと櫻井さんで、「カツジノアラシ」。二宮さんがテーマを決めました。「文字に触れる機会が多そうな2人で、”活字”をテーマに。今回とはまた違うイメージの写真になりそうでしょ。アカデミックなページ、期待してますよ♪」と。


◎連載プレイバック PART1 (p8)
連載「2/嵐」のプレイバック企画が見開き2ページ。6か月連続企画だそうです。初回の今回はVol.1~Vol.26が紹介されていて、各号のタイトルと中身が載ってます。掲載されてる以外にもページがあったのか、テキストがあったのかなどはわかりません。ファンになる以前の号は持ってないので…。なので、まとめて見られるのは嬉しいです。


◎美 少年の完全解答 (p131)
美 少年さんへのQ&Aが載っていて、ちょこっと嵐のメンバーの名前も出てきます。

「宝物・お守りにしているものは」という質問に、那須雄登さんが「櫻井翔くんと菊池風磨くんからいただいた服」と。あと「涙したこと」というテーマで、「『CDTVライブ!ライブ!』で嵐さんのバックについた時、本番の終わり頃に、櫻井くんが僕の頭をポンポンってしてくれて、言葉にはせずに『頑張ったね』と伝えてくれたように感じて、頭のてっぺんが元気になりました(笑)。家で録画を何度も見返してます。」と言ってて微笑ましかったです。

金指一世さんは、「子どもの頃の将来の夢は」という質問に「ジャニーズに入ること!」と答えていて、「テレビで見た嵐さんの姿に感動して、自分で履歴書を送りました。」と。あと、「好きな言葉や支えにしている言葉は」に「松本潤くんからの『苦手なことに挑戦しよう』」を挙げてました。一緒に食事をしたときに言ってもらったそうです。「挑戦することで、新しい才能の引き出しを増やして将来に生かせる」と教わったとか。

浮所飛貴さんは、「キュンとしたこと」について、「『CDTVライブ!ライブ!』で嵐さんのバックで踊らせていただいた時、松本(潤)くんが『盛り上がっていけよ!』ってリハーサルから声をかけてくれて、ステージ上でもわざわざ僕たちJr.のほうを向いてアオってくれたんです。その優しさにキュンとしましたと。


non-no (ノンノ) 2020年7・8月合併号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2020年7・8月合併号 [雑誌]


non・no (7net)

"non・no 2020年7・8月合併号" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント