「嵐のワクワク学校オンライン」期間限定twitter公式アカウント開設

先ほど、「嵐のワクワク学校オンライン」の生配信ホームルームの第1回目が配信され、その中で、期間限定のtwitter公式アカウントの開設のお知らせがありました。

@wakuwaku_online




まずは、本日(5/17)19時に、
#嵐のワクワク学校オンライン
#とどけ感謝

のタグをつけて、感謝を伝えようという取り組みがあります。共感したツイートをリツイートしたりと、感謝の気持ちを広げていければというものです。嵐のメンバーも見てくれたり、いいねしてくれたりするかもということでした。


生配信は家族でTVで見てました。でも我が家は正直なところ投稿動画には興味が無く(1人1人の感謝はもちろんいいお話なのですが)、途中ダレちゃったので「おおちゃんさん」や「あいばちゃんさん」がいて良かったです。「心が温かく…」という言葉を聞きながら、「我が家はダメダメやな」と言ってたのでした。
でも、感謝を伝えるという取り組み自体は素敵だし、感謝を伝えられた人もいて良かったのではないかなと思います。嵐さんも手ごたえ感じてたようだし。
感謝を伝えられている人にこそ見てもらいたいなぁと思いました。

"「嵐のワクワク学校オンライン」期間限定twitter公式アカウント開設" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント