デジタルEP「Reborn Vol.1」2/28 0:00 配信スタート

今度はデジタルEPというものが2/28(金) 0:00に配信開始になるそうで。

「A-RA-SHI:Reborn」
「a Day in Our Life:Reborn」
「One Love:Reborn」


の3曲まとめて「Reborn Vol.1」としてリリースされるとか。

昔のレコード盤の印象からか、私はEPというとシングル盤のイメージ(SP盤は経験ないので…)なんだけど、Johnny's netのディスコグラフィーだと「アルバム」に入ってますね。
3曲ぐらいだと普通にシングル盤という感じだけど、配信の場合は単曲だとシングル、複数まとめて3曲程度だとEP、もっと多いとアルバムという感じなのかな? アーティストによっても違うかもだけど。

で、「A-RA-SHI:Reborn」は既発の曲なので、今回新たに”Reborn"したのは「a Day in Our Life」と「One Love」の2曲。Rebornシリーズは第1弾のときに継続して出るような話だったので、今後もVol.2~とか出てくるのでしょうね。元の曲が無くなるわけじゃないから、気楽に楽しめば良いかなと思ってますが

大野さんが記憶がなくなるほど大変だったという「a Day in Our Life」は何が大変だったのか気になる~。またラップ取り換えっこでもしたとか 「A-RA-SHI~」みたいに英語が増えてたりするのかな?

で、「a Day in Our Life:Reborn」と「One Love:Reborn」のLyric Videoも2/28(金) 0:00より嵐 YouTube公式チャンネルで公開されるとか。
Lyric Videoって何って思って、他のアーティストの見てみたら、歌詞の字幕だけのもあるし、映像作品みたいなのもあるし、本人たちが出てるのもあるし、いろいろでした。要は歌詞を動画内に一緒に載せてるもののようだけど。嵐はどんなのになるのかしら?

今までのペースが恵まれすぎてたのだと思うけど、CDの新曲も聴きたい今日この頃。。。


詳細はジャニーズ事務所のページにも掲載されています。ジャケット(?)はよくあるコンピレーションアルバムっぽい感じ。
ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

"デジタルEP「Reborn Vol.1」2/28 0:00 配信スタート" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント