女性セブン 2019年10月31日号、女性自身 2019年11月5日号

先週買った女性セブンと今週前半に買った女性自身です。ついつい延び延びになって今に至ってます。

★女性セブン
◎表紙
小さく日立CMの嵐さんの写真が載ってます。

◎嵐のハピネスな時間(p10)
日立の新CM「ハピネスの家」篇のオフショットとインタビューがカラーで3ページ。インタビューはネット記事などに公開されていたのと同じソースです。草むらに座ってる5人のリラックスした雰囲気が良い感じでした。

週刊女性セブン 2019年 10/31 号 [雑誌]
週刊女性セブン 2019年 10/31 号 [雑誌]

★女性自身
◎嵐「5人で出演!新作映画撮影中!!」cspan>(p37)
嵐の話題が白黒で2ページ。前半は嵐のYouTubeチャンネル開設や櫻井さんの紅白司会の話。で、そのYouTubeチャンネルを開設した理由の1つに「流したい新たな映像」があるというストーリーでした。「ピカンチ」の続編を望む声も多いということですが、 「『ピカンチ』の第4作は製作されておらず、残念ながら今回の公式チャンネルでその新作が流れることはありません」(映像関係者)と。ただ、以前から水面下で何らかのドキュメンタリー映像を撮影しているとの情報があって、その監督が「ピカンチ」の堤幸彦氏という説もあると。
で、この記事最後まで読んでも、結局「期待したい」って終わってるというね。まぁコメントで出てるのは「~関係者」ばかりだし、何らか撮影はしてるのかもしれないけど、現段階で「新作映画撮影中!!」はちょと言い過ぎな感じ?

個人的には「ピカンチ」の続編は特に希望してないので、何かやってるなら全くの新作かドキュメンタリーの方が嬉しいかな。

週刊女性自身 2019年 11/5 号 [雑誌]
週刊女性自身 2019年 11/5 号 [雑誌]

"女性セブン 2019年10月31日号、女性自身 2019年11月5日号" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント