今年もありがとうございました

昨年の今頃は、嵐の休止前ラストデイということで、心身ともにバタバタした感じがありましたが、今年はとっても平穏。
どうなることやらと思ってましたが、とりあえず1年過ぎようとしています。
傍らにTV雑誌が積みあがってることもないし、レコの録画残量気にすることもないし、気分的にものんびりです。

結構な時間を嵐に費やしていたはずなので、その時間が無くなったらどうなるんだろう?と思いましたが、とくに暇で困ることもなく、逆に嵐ゴトがいっぱいあったときはどうやって過ごしてたんだろう?と思う今日この頃です。(今は多分、レコ編集とか雑誌整理とかやってた時間はゲームに置き換わってる

正直、ペースとしては今の方がいい感じ。たまにWSで嵐の話題があったときにレコ編集はするけど滅多にないから気が楽♪
とにかく、雑誌整理とレコ編集に追い詰められてた感強かったから

半年経ったころに1度記事を書いたけど、気持ち的にはあまり変わってないかな。
でも、やっぱり大野さんだけいないというのはしんどい。大野さんがいないことより、大野さん以外がいることのほうがしんどいなと感じています。

twitterとかやってると、活動している人たちの情報はたくさん流れてくるし、それを楽しんでる人たちも当然いっぱいいるし、そういう中にいて全然楽しめないのは何か辛いな~という気もしてて、他のメンバーのドラマとか映画とか名前とか、ミュートワードにいっぱい放り込んでみたり、公式をブロックしてみたり…。そんなことするぐらいなら、twitter辞めたほうがいいんだろうけどね。
いろんな情報に接すると、過去の言動とかも思い出して、他のメンバーに対してネガティブな印象ばかり積みあがっていってしまって、それも良くないなと思うし。

辞めたら楽だろうなと思うけど、それはそれで寂しかったりもするし、結局モヤっとしたままいろいろ続けてるという感じです。ライブとか見ると、やっぱり嵐っていいなって思うんだけどね。

私のいろんなモヤモヤは、嵐が中途半端に今も続いているということに起因してることが多いと思うけど、それはこちらがどうこうしようがないので、とにかく大野さんが帰ってくるまで、モヤモヤは適当にやりすごして、楽しめることは楽しんでいけたらいいなと思います。
で、そういう中にちょっと嬉しい話題なんかもあるといいなと思います。


嵐以外の話題としては、ミュージカル関係が充実した1年でした。コロナのおかげといっていいのかわかりませんが、配信も増えて、普段よりたくさんのステージを観ることができたと思います。地元にも新しいホールができて、おかげで小瀧望さんや林翔太さんの舞台を観る機会もあって良かったです。大野さんが楽屋暖簾を描いたお二人だから
来年も1月に3つほど予定が決まっているし、朝夏さんがいろいろ予定があるようなことをおっしゃってたので、こちら関係は楽しみにな1年になりそうです。


それでは、みなさま今年は大変お世話になりました。
大野智ファンのみなさま(私も含め)においては、複雑な思いを抱えている方も多いと思いますが、何とかやりくりして過ごしていけたらいいですね。

ではでは、よいお年をお迎えください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

shoko
2021年12月31日 19:53
お久しぶりです😀
アラシゴトに関しての内容、首がもげるくらい頷いてます❗
まるっと同意です❗

1年経ったんですねぇ…
ふぁる@ねーやん
2021年12月31日 21:18
shokoさん、こんばんは。
ありがとうございます。1年経つのは早いですね。
来年、何か心から喜べることがあるといいなと思います。