CLASSY. 2021年10月号

なにわ男子の大橋さんが大野さんのことを話してるというので買ってきました。

★CLASSY.
◎日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…(p194)
なにわ男子の大橋和也さんのグラビア&インタビューが4ページ。
p196で、自分たちのツアーの演出やパフォーマンスは先輩方の公演を参考にしてると言う話で、「特にお手本にしている先輩は嵐の大野智くん! 大野くんはメンバーの前に立って引っ張る、というよりは後ろから支えるタイプのリーダーだと思っていて。歌もダンスもめちゃめちゃ上手なのに、その才能をひけらかさない感じが、ものすごくかっこよくないですか!? 僕もそんな頼れるリーダーになって、なにわ男子を支えていきたいです。」と。

ほんとにほんとにその通りで。大野さんをお手本にということなら、大橋さんもきっといいリーダーになれるんじゃないかな。時々大野さんの名前出してくれるの嬉しいなと思います。デビューおめでとう


そういえば、King&Princeの岸さんも前に「リーダーへの道」でリーダーとしての大野さんについて話してたなぁと調べてみたら、「ポポロ 2018年8月号」でした。調べてる中で最初「duet 2011年10月号」とか出てきて、いや古すぎやろ~と思ったら、Jr.の頃から結構何度も大野さんについて話してくれていて、その後もちょこちょこ雑誌の記事に登場してました。(改めて読んだら、娘の連絡帳の話とか出てきて、そっか~小学生の頃か~と懐かしかったです。)


CLASSY.って買ったの初めてかしら?と思ったら、2012年1月号を買ってました。映画「怪物くん」の頃ですね。
「CLASSY. 2012年1月号」


CLASSY.(クラッシィ) 2021年 10月号 [雑誌] - CLASSY.編集部
CLASSY.(クラッシィ) 2021年 10月号 [雑誌] - CLASSY.編集部 (Amazon)


CLASSY. 2021年10月号 (セブンネット)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント