半年経ちましたねぇ

嵐が休止に入ってから半年過ぎました。

嵐のファンになってから、ここ10年ほどプライベートのほとんどは物理的にも精神的にも「嵐」に費やされていたので、一体どういう生活になるんだろう?と想像がつきませんでした。
嵐が意識の中になかった2008年以前を思い出してみても、その頃はまだ子供が小さくてバタバタしてたし仕事もしてたけど、今は子供はもう成人してるし、仕事もしてないし。(今現在はまた働いてるけども…)

で、この半年を振り返ってみると、結構のんびり楽しく暮らせてる。
芸能界(ミュージカル除く)にもジャニーズにも今はあまり興味を引かれないというのもあって、テレビはほとんど見なくなったし、雑誌もたまに誰かが大野さんの名前を出してくれたときに買うぐらい。あんなに働きまくってたレコも滅多に稼働することがなくなって、寂しいと言えば寂しい気もするけど、何か、解放された気分もあるのが正直なところ。

雑誌を追っかけたり、毎週TV見て録画して、何だかんだ発売もあって楽しかったけど、どこか無理してるとこもあったんだろうね。「雑誌の整理しなきゃ」「録画の編集しなきゃ」っていうのがなくなって解放感に浸ってます。すごく楽になりました

他のメンバーと違って大野さんはお休み中だから、ドラマもCMも何もない。。。バースデーカードにもいないし、会報にもいない。それはとっても寂しいと思うんだけど、ちょっとそこらへんの現実は遠目に見てる感じ。なので、他のメンバーについてはできるだけ視界に入らないようにしてるかも。大野さんがいないのを実感してしまうから。時々回ってくる大野さんの動画やら写真やら情報やらを楽しみつつ、ソロ曲聴いたりしながら、いつか帰ってきてくれたらいいなぁ~ってのんびり待ってます。もちろん、大野さんのお芝居も歌もダンスも見たくてしょーがないけども。

そして、嵐はやっぱり一旦「解散」にすべきだったんじゃないかなという気持ちが増していってるかも。解散して、それぞれ自由に活動していく中で、タイミングが合えばまた集まって再結成という形の方が良かったんじゃないかなぁって思うようになりました。FC継続も最初は嬉しかったけど、何かとても中途半端な状態な気がするから。結局みんな嵐の看板を降ろしきれてない印象。

あんなに嵐に時間を使っていたのがなくなってどうなるんだろう?と思ってたけど、案外暇に困ることもなく不思議といえば不思議な気分。のんびり生活を送れるようになった気もするし、ストレスも減ったかも。嵐のファンになってから楽しみも増えたけど、ストレスも激増してたから。「何でこうじゃないんだろう?」「いったいどういうことなんだろう?」って思ったりすること多かったし、ファンもいろいろだから。

個人的には、何年かして大野さんがマイペースでソロ活動始めてくれたら嬉しいかな。グループ活動は別に希望はしないけど、大野さんがやりたいなら…ね。

個展グッズのガマドンやチャリTや、クローゼットを開けると迎えてくれる大野さんのポストカードに「智のカレー」と大野さんの気配に囲まれて毎日過ごせるのがありがたいなぁと思う今日この頃。この先もこんな感じで過ごしていくんだろうなぁと思います。
できれば、私が元気なうちに大野さんが戻ってきてくれたら嬉しいなと思いつつ。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 94

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

aikoi
2021年07月02日 22:20
全て書かれてることに同じ気持ちでした(笑)そのまんまです。
色んなファンの1人ですがこうまで同じ考えならそういう人、意外とたくさんいるんだろうな。
ふぁる@ねーやん
2021年07月03日 19:40
aikoiさん、こんばんは。
いろいろいる中の、”こういうタイプの人”グループですね♪
案外半年早かったから、気が付いたら3年くらいすぐ経っちゃうんだろうなぁ。とりあえず自分が元気でいられるように「健康第一」ですね。