duet 2021年4月号

書店に$誌が並んでたので、ひととおりババっと見て「duet」を買ってきました。載ってるのはほんとにちょっとだけなんだけど手元に置いときたくなるんですよね。
あと、どの雑誌だか忘れたけど、薄薄ピンクのバックに薄ピンクと薄グレーの文字って…なんて見えにくい配色!!って思いました。他にも暗い色に暗い色の文字とか、何でわざわざああいう読みにくい配色にするのか教えてもらいたいわ~。若い人も読みやすい方がいいと思うんだけど…。


★duet
◎林翔太(p112)
林翔太さんのページ。
"絆"というテーマで語っていて、 「オレが言うのはおこがましいけど、(中略)滝沢(秀明)くん、三宅健くん、尊敬してる大野(智)くんとは絆が築けてる気がするな。少し前にテレビでオレが『大野くんが主演舞台を観に来てくれるって言ってた』って話をしたら、それがネットニュースになっちゃって。大野くんにあやまったら、『それで翔太の存在が知られるなら、いくらでもオレの名前を使ってくれ』って…。そんな先輩たちの思いやりには必ず恩返しをしたいし、それには仕事で成長した姿を見せるしかないと思ってる。」と。
週刊誌にまで、大野さんの復帰は後輩の舞台観劇とか書かれてましたもんね。あやまる林さんもちゃんと気の付く後輩だなぁと思うし、大野さんの返しも男前だし、ほんとにいい関係なんだろうなと思います。大野さんには何度でも惚れ直させられるなぁ。林さんが活躍したら、先輩方はとっても喜んでくれると思うので、がんばってね♪  (で、大野さんは舞台観に行けたんやろか? ニュースになっちゃうと行き辛くなっちゃったかもね。)


◎HiHi Jets(p139)
HiHi Jetsさんのページ。
p140で作間龍斗さんがアニメの影響でソロキャンプ熱が高まってると言っていて、 「『嵐にしやがれ』で、大野(智)くんがヒロシさんとキャンプに行く企画あったでしょ? あれを観た時も『なんか楽しそうだな』って思ったんだ。」と。車にキャンプ道具積んでおいて、気が向いたときにパッと出かけるとかやりたいそうですが、まだ車も無いし、免許もないそうなので、先が長いね~。


◎少年忍者(p155)
少年忍者さんのページ。
「音」をテーマにしていて、「春を感じる曲」「春になると聴きたくなる曲」を挙げていました。
嵐関連だと、p157で安嶋秀生さんが「サクラ咲ケ」、p158で内村颯太さんが「ファイトソング」、p159で山井飛翔さんが「Sakura」、田村海琉さんが「One Love」(特に英語バージョン。あと「Monster」も好きとか)、久保廉さんが「Sakura」(「Monster」も好き)、稲葉通陽さんが「サクラ咲ケ」(事務所に入ったきっかけも嵐さんだそうです)を挙げてくれてました。

duet(デュエット)2021年4月号 (duet、デュエット) - duet編集部
duet(デュエット)2021年4月号 (duet、デュエット) - duet編集部 (Amazon)

DUeT (デュエット) 2021年 4月号 【表紙:ジャニーズWEST】 / DUeT編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
DUeT (デュエット) 2021年 4月号 【表紙:ジャニーズWEST】 / DUeT編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


duet 2021年4月号 (セブンネット)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント