女性セブン 2021年1月21日号

これもコンビニで買ってきた女性セブンです。

★女性セブン
◎表紙
右上に嵐がちょこっと載ってます。


◎感謝、感涙、有終の嵐(p7)
カラーグラビア4ページで、「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のレポが載ってます。紙質がちょっと厚めでいい感じ。
メンバーそれぞれの挨拶も全文ではないけど割と多めに載ってました。5人で手をつないで上にあげてる写真が見開きで大きく載ってます。


◎嵐 ラストライブ終えて向かったあの場所(p38)
生配信ライブ後の出来事について白黒2ページ。本番までの話も紹介されています。
東京ドームでのリハーサルは12/27からで、メンバーもスタッフも最悪の事態にだけはならないよう、「メンバーは外食せず、感染対策を徹底していたし、PCR検査を定期的に受けていたそうです。スタッフも充分に気をつけて、なかにはライブの直前には家族との接触すら避けるため、会場近くのホテルに泊まり込む人もいました。」(ライブ関係者)と、万全の対策をとってたそうです。大勢の努力があってこそですね。無事開催できて良かったです。

ライブ終了後、スタッフから嵐コールがわき上がり、5人がステージに戻ってきて、スタッフに対して感謝の言葉を述べたそうで、大野さんは「皆さんがいなかったらこんなにきれいな終わり方はできなかったと思いました。」「今後、ぼくは何をやるか決めていないですから、もしかしたらスタッフになって、この中のどこかにいる可能性もあります」「ぼくたちが話し合ったステージを作ってくれたことを感謝します。」と言って、三本締めを呼び掛けたのだとか。それぞれユーモアを交えたコメントで、ツッコミもあり、最後まで嵐らしい姿だなぁと思いました。
スタッフから記念品も渡されたそうです。
午前2時ごろ、それぞれ別の車で自宅へ戻ったとありました。


NEWSポストセブン【嵐ラストライブ 配信で流れなかった「もうひとつのスピーチ」】

NEWSポストセブン【嵐ラストライブの舞台裏 前日深夜2時まで続いた松潤のダメ出し】

で記事の内容が読めるようです。それにしても、公にされていないことが記事になるって、誰が流してるんでしょうね?


週刊女性セブン 2021年 1/21 号 [雑誌]
週刊女性セブン 2021年 1/21 号 [雑誌] (Amazon)


女性セブン (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント