POTATO 2021年2月号

次はPOTATOです。

★POTATO
◎Sexy Zone Bloom(p38)
Sexy Zoneさんのページ。
「初々しさ、新鮮さを感じた話」として、中島健人さんが、 「大野(智)くんの個展が開催されてた会場って、これまでも『マーベル展』とかいろんな催し物が行われていて。その都度行っていたんだけど、大野くんの個展で行ったときは、よく知っている場所なのにすごく新鮮に感じた。おなじみの場所なのに、フロアの使い方次第で空間の印象がガラッと変わったり急に新鮮に感じることってわりとよくあると思うんだよね。」と言っていて、配信ライブについてもそうだったという話をしてました。
中島さんは展覧会とかよく行くんですね。私は滅多に行かないので、同じ会場での展覧会というと、「FREESTYLE II」と「FREESTYLE 2020」ぐらいかなぁ。


◎HiHi Jets(p70)
HiHi Jetsさんのページ。
p72の近況コーナーで、井上瑞稀さんが「年末の嵐さんのコンサートリハに参加し始めたところ。どの曲を踊っても全部知っている曲だから、すごく楽しい。セットも本当に豪華で、技術もハイレベル。嵐だからできるコンサートなんだなと驚きつつ、貴重な経験をさせてもらっているんだなぁと実感してるよ!」と。
そうですね。嵐だからこその技術に触れることができるというのは、とてもいい経験になると思います。


◎いろんなお仕事(p83)
Jr.6人が、やってみたいお仕事やカッコいいと思う大人、近況について答えています。
やってみたいお仕事について、羽村仁成さんが「デビューして嵐さんのような大スターになることが一番のあこがれ!」と言ってました。


◎Boys be(p88)
関西の新ユニット、Boys beさんのページ。みんな子供という感じだなぁ…と思ってwiki見てみたら、11~13歳らしい。
p89の「どんなスターになりたい?」という質問に、池川侑希弥さんが「時代をリードするようなアイドルを目指したいです。たとえば嵐さんは20年も活動していて、ずっと人気がすごい。」と。


◎POTATO PARADISE(p126)
情報ページ。
p127に「HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会 2020」がちょこっと紹介されてました。


POTATO(ポテト) 2021年2月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2021年2月号 [雑誌](Amazon)

POTATO (ポテト) 2021年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス
POTATO (ポテト) 2021年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス


POTATO (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント