duet 2021年2月号

$誌も水曜日に店頭に並んでたのでduet、POTATO、WiNK UPと買ってきました。$誌はテキストが多いので立ち読みがかなり適当なんだけど、途中でそれも面倒になって3冊買ってきたのでした

★duet
◎ARASHI ZOOM(p95)
「HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会 2020」と、「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」でカラー1ページ載ってました。


◎林翔太(p112)
林翔太さんのページ。近況報告で、「大野智くんの誕生日をサプライズでお祝いしました! とある場所にいるという話をマネージャーさん経由で聞いて、舞台『女の一生』千秋楽終わりに急いで駆けつけたんだ。仕事現場に到着して、1時間ほど待ってたの。出てきた大野くんに『おめでとうございます!』って言ったら、めっちゃビックリしてた。サプライズ大成功! グラスと魚の箸置きをプレゼントしたよ。そのプレゼントを間に置いて、記念写真をパチリ。長いこと、大野くんの最初の個展に行った時に撮ったツーショットを、自分のスマホの待ち受けにしてたけど、新写真になりましたと。
お話聞けて嬉しかったです。林さん、待ち受け写真更新できて良かったですね。お祝いしてもらった大野さんも嬉しかったと思うし、ツーショット撮ってもらえて林さんも嬉しかったと思うし、私も嬉しいし、何かとても温かい気持ちになりました。


◎HiHi Jets(p134)
HiHi Jetsさんのページ。
p136の井上瑞稀さんの近況に、 「嵐さんのライブのリハーサル中(取材は12月中旬)。嵐さんのバックにつかせていただくのは初めて。記念すべきライブで一緒の時間を過ごすことができて、すごく光栄だよ。大好きな『Love Rainbow』に出られなかったのは残念だけど、改めて "いい曲だなぁ" って実感した!」とありました。
そっか~、「This is 嵐 LIVE」のリハ中なのね。大勢のJr.グループが出てたけど、いい経験になったやろね。


◎7 MEN 侍(p145)
7 MEN 侍さんのページ。
p146の本髙克樹さんの近況に、 「嵐さんのコンサートのバックにつくことが夢だったから、大晦日のコンサートに出演が決まった時は本当にうれしかった! じつはジャニーズ事務所に入る前から家族みんなが嵐さんのファンで、コンサートにも行ったことがあったの。家族で『いつか共演できたらいいね』と話していたから、9年越しにその夢がかなって、雄姿を親に見せられるのもうれしい。全力で本番を楽しむよ(取材は12月)。」と。最後に夢がかなって良かったですね♪


duet(デュエット)2021年2月号 (duet、デュエット) - duet編集部
duet(デュエット)2021年2月号 (duet、デュエット) - duet編集部(Amazon)

Duet (デュエット) 2021年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス
Duet (デュエット) 2021年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス


duet (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント