今年もありがとうございました

夜は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を。

とうとう2020年12月31日。
嵐の休止発表からあっという間の2年でした。

今年はほんとにコロナ一色で。嵐さんたちの海外公演やいろんな予定が崩れていったことは残念に思います。北京もアメリカも自分がそこに参加することは無かったと思うけど、休止前のラストイヤーに彼らがやろうと思っていたことはやらせてあげたかったなと。

コロナ禍で良かったことといえば、配信ライブを当落無く見れたこと、グッズの通販が行われたこと。グッズはもっと早く実現してほしかったなぁというのはあるけども。。。

嵐が休止に入るまであと数時間。大野さんも言ってたけど、わかってるけど実感が湧かない。
とても複雑な気持ちも。

でも、無事大晦日を迎えることができてホッとしてます。
あとは「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」がスムーズに配信されることを祈ってます。

嵐については、また年明けに、いろいろ書こうかなと思います。


今年は舞台も、行く予定だった「モダン・ミリー」、「ウエストサイドストーリー」が中止になって残念でした。「ローマの休日」は観ることができて良かったです。2月の「フランケンシュタイン」もギリギリセーフで観れました。
来年は朝夏まなとさんが出演する「BARNUM」「メリリー・ウィー・ロール・アロング」が発表になってるので、それは行きたいな。それぞれ兵庫、大阪公演があるので良かったです。


そういえば、エメラルダスの映画が2020年公開って言われてたんだけど…無かったですねぇ? 2023年ハーロック、2026年メーテルっていう予定も出されてたんだけど。まぁ、今年はコロナもあったし、そもそもプロジェクトが本当に進んでるのやら消滅してるのやらもわからないし、また何か発表されたらその時にというところかな。


そうそう、我が家的には、マメルリハのくぅちゃんをお迎えしたのでした。記事書こうと思ってたのに、バタバタで書かずじまいでした。
ごめんね、くぅちゃん。
1人餌になってからのお迎えでしたが、シード食だったので、初のペレット切り替え。(タロちゃんもリンちゃんもペレット切り替え後のお迎えだったので)
スムーズにペレット食べてくれるようになって良かったです。


それでは、みなさま今年は大変お世話になりました。
来年は嵐の記事もほとんど無くなるのかなと思いますが、よかったら、またよろしくお願いします。 
よいお年をお迎えください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あめちゃん
2020年12月31日 19:39
お久しぶりです。そしてありがとうございました。
今、早めの夕食を済ませて時間待ちです。
まだ実感もわかず、気持ちだけが不安定な感じです。
大野さんの姿を見ているときはいろいろなことを忘れて楽しいんですけどね。
正直、大野さんの個人仕事がもっと見たかったです。NHKの若冲のドラマも可能性ゼロではなかったかなとか。
コロナがなければ個展も行きたかったのですが。本当にじかに見たかったです。でも配信で見れたものも多かったですね。
しばらくはグッズを買ったり、録画や雑誌を整理したりするでしょうが生活は大きく変わりそうです。
元々アイドルにもジャニーズにも興味がなく歌番組もあまり見ない方だったので嵐優先から別の趣味に気持ちを切り替えないとなあと思ってます。
vsもしやがれも終わってしまいましたが改めて大野さんは多才な人だったんだなあと。本当に楽しみがなくなるのが悲しいです。
後、相葉マナブからのvsの誕生日プレゼントの手のひら返しがトラウマでしばらく編集できないかも。
しやがれの東山さんの言葉がうれしかったけど彼は何も思わなかったんだろうか。
どうしても大野さん中心で考えてしまいますね。新しいものが無理ならせめて昔の映像が見られるようにしてほしいです。
もうすぐ始まります。無事に終わりまで見られますように。
ありがとうございました。
ふぁる@ねーやん
2021年01月01日 01:14
あめちゃんさん、こんばんは。
2020年、終わっちゃいましたね。私も大野さんの個人仕事、もっともっと見たかったです。そこはほんとに残念だし、何だか悔しいし、彼が望まなかったのかもしれないけども、個人的にはなかなか消化しきれない思いがあります。

今年はどうなるかな。大人になってからはTVもあまり見ない人だったので、TVとは距離を置く感じになるかも。正直見れない気もするし。

いままで嵐に使ってた時間が空くことになるので、何か新しいことできればいいなと思ってますがどうなることやらです。