TVstation 2021年1月9日号(1号)

TVstationは、まだ「大Catch the 嵐」があったので買ってきました。いつまであるのかなぁ?
各通販サイトでは1/9号ってなってるんだけど、雑誌読んだら12/26号ってなってて、これは12/26号が正しいのかな?って気がするけど、とりあえず通販サイトに合わせてます。とにかく2021年1号です。


★TVstation
◎大Catch the 嵐(p14)
嵐情報が2ページ。
HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会2020」が1ページあって、あと1ページに「2021年用年賀状受付開始セレモニー」、12/24の「VS嵐SP」、12/26の「嵐にしやがれ最終回」、嵐の年末年始TVスケジュール一覧が載ってました。
「~夢の報告会2020」は、写真多め。大野さんのパン屋さんの夢や仙人になる夢が紹介されていて、集まった夢についてのそれぞれの感想コメントも載ってました。


◎年末年始特番ガイド(p16)
12/26~1/11の番組紹介。
p18に12/31の「紅白歌合戦」出演アーティストカタログがあって、嵐が「カイト」を歌うというのも載ってました。「カイト」の歌動画募集のことも載っていて、「本番では大勢のハーモニーが響く」と。イマイチの企画だなぁと思ったっきり忘れてたので、結局動画は送ってないのだけど、一般人の歌や姿が入るのって見てる側からしたらただの迷惑なんだけどなぁというのが正直なところです。そういう意味では「This is 嵐 LIVE」で募集した動画も配信には乗せてくれなくていいのだけどね。嵐がそれで楽しくライブできるのだったらそれだけでいいので。
まぁ結局、ライブにしろバラエティにしろ、一般人もゲストも要らなくて、5人だけというのが一番いいなぁと思います。(嵐としてはね。でも、実はもっと見たいのは大野さん1人…)


◎ジャンル別番組ガイド(p41)
p46からの「バラエティ」のコーナーに、12/26の「嵐にしやがれ 最終回」、12/27の「相葉マナブ」、1/7の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。


◎次号予告(p115)
次号は2021年1月13日(水)発売。嵐さんの名前はありませんが、櫻井さんの名前があります。


◎CM調査隊(p134)
「2020年 企業別CM好感度TOP10」では、1位に「ソフトバンク」、2位に「日本マクドナルド」、8位に「アサヒ飲料」が入っていて、主な出演タレントの中に嵐の名前もありました。「日本マクドナルド」には大野さんの名前も入っていて嬉しかったです。

「2020年男女別起用社数 タレントCMランキング」では、1位 櫻井さん(19社)、2位 相葉さん(17社)、3位 松本さん(16社)、4位 大野さん(14社)、5位 二宮さん(13社)と、TOP5を嵐で独占してました。「HELLO NEW DREAM. PROJECT」効果が大きいようです。通常のCM数からいくと断然大野さんより二宮さんの方が多いけど、「~PROJECT」に参加してる企業とのかぶりが無い分、大野さんの場合は単純に増えるから逆転現象が起こってるんですね。


TV station (テレビステーション) 関西版 2021年 1/9号 [雑誌] - 楽天ブックス
TV station (テレビステーション) 関西版 2021年 1/9号 [雑誌] - 楽天ブックス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント