週刊TVガイド 2020年12月11日号

週刊TV誌はガイドとジョンを買ってきました。何でうちの近所にはこんなに週刊TVが売ってないんだろう? コンビニ4軒とスーパー1軒回って、TVガイドが1冊あっただけだった。仕方ないのでジョンは電車乗って書店まで行ってきましたよ~。ネット通販もなかなか揃わなかったりするしねぇ。まぁ、この苦労もあとわずかだけども…。
で、ガイドの背表紙、バックの色は5色で文字は「S」でした。


★週刊TVガイド
◎表紙
Snow Manさんが表紙。いまだにSnow ManとSixTONESがごちゃごちゃになってわからないし、メンバーも全部はわからない。。。「VS嵐」連載の大野さん&相葉さん、連載ヒストリー当時の嵐の誌面の写真もありました。


◎Snow Man(p3)
Snow Manさんのページ。
p13のトークで、それぞれの「ヒーロー」について話していて、阿部亮平さんは「櫻井翔くんかなぁ。学業両立の道を歩んできたことに途中でどこか不安に思っちゃうことがあって。でも櫻井くんと初めてご飯に行った時にそれを『いいんだよ』って全肯定してくれたんですよ。それに救われたので。」と。


◎CONTENTS(p21)
連載の大野さんと相葉さんの写真は本編と同じ…かなぁ。


◎嵐×TVガイド連載ヒストリー(p22)
2001年から現在までの間にTVガイドに掲載された、嵐の連載を振り返るプレーバック企画。今回は「週刊VS嵐ガイド」編の2回目で、2018年12月7日号~2020年10月16日号が抜粋で2ページで紹介されています。「長きに渡りありがとうございました!! また会う日まで…」ということで、最終回のようですね。寂しい~。来年から今まであった「お楽しみ」がことごとく無いんだなぁと思うと、どんな毎日になるのやら…って感じです。


◎週刊VS嵐ガイド(p24)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は先週に引き続き大野さんと相葉さん。ボクシング?というポーズのグラビアですが、「Mr.VS嵐」にちなんで戦ってるということのようです。(でも最後はちゃんと仲直りしてました。)

「ペアdeミニ対決α」は「ホッピング対決」。相葉さん16回、大野さん8回で、相葉さんの勝ちでした。
収録リポートは12/3の「Mr.VS嵐」。ピンボールランナーでは「誕生日だから勝ちたい」と気合を見せた大野さんだそうですが、どうだったのかな~? 予告にもあったけど、相葉さんの「こんな大野智を見られるとは」はどっち方向なんだろう?


◎Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020(p27)
先日の生配信ライブ「Tokyo Super Hits Live 2020」の紹介が1ページ。各アーティストのセットリストもありました。


◎日別おすすめ番組(p59)
12/5の「嵐にしやがれ」、12/6の「ニノさん」、「相葉マナブ」、12/9の「2020FNS歌謡祭 第2夜」、載ってました。
で、ここには載ってなかったんだけど、p79の番組表の12/10(木)「櫻井・有吉THE夜会SP」のところに、「大野智が夜会に登場」 過去映像じゃなくてゲストに来てくれるのかな?


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載(永久保存版5ショット一挙出し!)


TVガイド関西版 2020年 12/11号 [雑誌] - 楽天ブックス
TVガイド関西版 2020年 12/11号 [雑誌] - 楽天ブックス

週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント