女性セブン 2021年1月1日号

通販にしていた女性セブン、発売日に届きました。

★女性セブン
◎表紙
くすんだピンク系のジャケットの嵐さん。それぞれ色味が違います。インはみんな黒のリボンブラウス。


◎ありがとう、嵐!(p3)
休止前の「女性セブン」ラストグラビアとうことで、10ページ。
グラビアの衣装は表紙と同じだけど、ピンクのグラデーションでも「5x20」のよりこちらの方が好きだなぁ。色味はだいぶ違うけどね。
表紙には約50回も登場してるのだとか。そのうち33冊が最初と最後に1ページずつ紹介されていました。

【A to Z 質問の嵐】
A to Zの質問に答える形のトークが3ページ。いくつか抜粋。

「Brag:自慢話といえば?」で、「嵐のプライベートを知ってること!」(松本) 「写真もいっぱい持ってるしねっ!」(大野) 「メンバー以外にはお見せできないものもあるよね(笑い)」(相葉)って、ほんとそれ自慢になるよね~。うらやましすぎる~。

「Internet:ネット解禁して1年、感想は?」で、「1年前は手さぐりで始めたけれど(笑い)、いまではすっかり進化したよね。リーダーはさ、TikTokのダンス動画をよく見てるよね?」(松本) 「いまではマスターです!」(大野)と。TikTokはいまだに嵐のぐらいしか見ないかなぁ。あとは立ち上げたときに勝手に表示される動画。「興味ありません」っていうの押しまくってたら、最近は動物ものばかりになりました。まぁ、これは可愛いから適当にそのまま見たりしてます。

「Kiosk:コンビニで500円分、買い物するなら何?」「プリン!(即答)」と即答する大野さんが可愛いなぁ、もう。私もプリン大好き♪

「Ohno:大野さん "あるある" といえば?」は、「最近、エビ天ばっかり食べてる!」(相葉) 「おいしいのよ~」(大野)と。前から好きだけど、最近特にだそうです。

「Voice:メンバーの中で好みの声は?」では、 「みんなそれぞれよさがあるからな。ニノは芝居の声がいい。櫻井くんはキャスターとしての声がいい。相葉くんは話し声が優しくて、ラジオで聴くと特にいいよね。歌声でいえば、やっぱりリーダーでしょ!」(松本)と。歌声もだし、ナレーションの声も素敵♪

「Young:まだまだ若いなと思うメンバーは?」は、「それはもう、リーダーでしょ! だって皆さん、40才に見えます」(相葉)と。 「全然変わらないよね」(二宮) 「パフォーマンスとかもね」(櫻井) 「本当、リーダーはすごいですよ」(松本)と言ってくれてました。お休みしても維持してもらいたいなぁって思います。お休みだけど…。


【順番の嵐】
「楽屋にいる5人が左から "ある順番" で並んでいますが、何の順でしょう…!?」という問題が5問ということで、写真が5枚ありました。1ページ。
欄外に解答も載ってます。


週刊女性セブン 2021年 1/1 号 [雑誌]
週刊女性セブン 2021年 1/1 号 [雑誌] (Amazon)


女性セブン (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント