週刊ザテレビジョン 2021年1月1日号

いつもの年末年始号という感じの週ジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
チェックのジャケットの嵐さんです。


◎嵐 両面ピンナップ(p3)
嵐の両面ピンナップが2ページサイズの裏表。
表は表紙と同じ衣装で、腕組みしている大野さんを中心に、扇形っぽい構図。裏はp7のキャンプ企画の写真がいろいろ。


◎嵐's Journey!! 5人キャンプ!!(p7)
嵐のQ&Aやトークなど4ページ。みんな白Tシャツです。
”わちゃわちゃ”した雰囲気を撮影しようと5人キャンプを提案したのだとか。

Q&Aでは、「『嵐』を一言で言うと?」「2020年感謝したい人は誰?」「嵐であり続けるために大切にしていることは?」という質問にそれぞれ答えています。5人で2ページ。
「それぞれがそれぞれを思いやること」(櫻井)「5人がみんな『気ぃ遣いくん』(笑)の集まり」(大野)と。お互いそういう感じだから長続きしたんだろうなぁ。大野さんの感謝したい人は「嵐に関わってくれてる人全て」「ファンの子が待ってていてくれるから何かを届けようとするし、みんながいるから5人が活動できてるので。」と。この先、待ってたら何か届くことあるかなぁ…。

最後にトークが1ページ。
5人でキャンプするならどう役割分担するかを大野さんが割り振ったり、初表紙を見てレモンをたくさん持ってるのに盛り上がったり、ステイホーム中の活動やSNSの話をしてました。
生配信でやった”相葉すごろく”の話で、 「俺らはずっと言ってたんですよ。『相葉すごろくまたやろうよ』『やりたい』って。それが今回タイミングが合って、やっとできた感はあるよね」(大野) 「過去に何回ボツったか(笑)」(相葉)と。そんなに好きだったとは~。今回できて良かったねぇ。大宮SKには櫻井さんが「ここにきて復活を遂げたし(笑)。あれは感動したよね」と。

最後にルーレッを回して止まった質問に答えるというので、大野さんが回して「仲良しの秘訣は?」に答えることに。
「んー…仲良し、だとは思ってない5人だからね。意識してないことが秘訣なのかな。人に言われて初めて『あ、これが仲良しってことなのか』という感じだもん」(大野)と。それにはみんな、「あぁ~、分かる!」と言ってました。大野さんは「うちら仲いい、仲いいって昔から言われてきたけど結局自分じゃ分かんないよね。言われるたびに俺、他のグループは相当仲悪いのかな…って思ってた(笑)」と言っていて、可笑しかったです。メンバーも爆笑してました。でも、普通だと思ってるのに「仲いい」って言われてたら、確かに「他はそんなに仲悪いん?」ってなるかも。
最後に松本さんが、「でも、ありがとうリーダー。締めにいいこと言ってくれて♪」(松本)と。


◎後輩だけが知っている!? ココがスゴイよ! 嵐 Talk(p11)
後輩ジャニーズ82人が嵐のスゴさ、嵐から教わったこと、嵐とのエピソードなどを語ってくれてます。4ページ。
大野さんの名前が出てたとこだけ抜粋してきました。

「大野くんとは焼肉の約束をしたんだけど覚えてますか? 連絡待ってます!」(山田涼介)

「僕はひそかに大野さんに勇気をもらっていたし、自分にとっては(嵐は)すごく大きな存在です。」(横尾渉)

「約1年前に大野くんとサシ飲みをして、大野くんがリーダーだから今の嵐にまで成長したんだなって感じました。」(塚田僚一)

「大野くんに初めて話し掛けたとき、すごく気さくで驚きました。」(二階堂高嗣)

「僕自身は、ハードルの高いものに挑戦したくて、ライブで大野くんの曲を歌わせていただいていました。」(向井康二)

「少年隊さんの番組でリーダーになった大野くん、嵐さんの番組でリーダーになった俺…。なので俺もいつか自分たちの番組を持って、その流れをくみたいと思ってます!」(高地優吾)

「嵐さんの魅力は仲の良さ。(アラフェスの)リハでも自撮りをしたり、櫻井くんと松本くんがリーダーを撮っていた姿が印象的でした。」(浮所飛貴)

「大野くんとは趣味がかぶってるんですよね。僕も釣りが好きやし、絵を描いたりするので、いつか会って趣味の話をしてもらえたらうれしいです。」(長尾謙杜)

「先日楽屋にごあいさつに行ったとき、松本潤さんが『#AOHARU(ライブ)良かったよ、大野さん見た?』と、大野(智)さんも『見た見た、良かった』と。僕が大野さんのソロ曲を歌わせてもらったことについても『良かった』と言っていただき本当にうれしかったです。嵐さんは誰もが憧れる存在、偉大なスターです。」(大橋和也)


◎嵐TVセレクション(p15)
嵐のTV情報が2ページ。
12/12の「嵐にしやがれ」、12/17の「VS嵐」、その他TVスケジュール、Netflixの「ARASHI's Diary -Voyage-」で1ページ、12/13の「相葉マナブ 1時間SP」が1ページ載ってました。相葉さんの握ったお寿司を食べた大野さん、とっても "おいしい顔”♪


◎紅白歌合戦(p17)
p18の白組出場歌手名鑑に嵐も載ってました。予想曲は「紅白メドレー」


◎COVER(p25)
ページの右上に嵐の撮影裏話が載ってました。 表紙やピンナップとは別カットの写真が載ってました。「表紙のフォーメーションを伝えるとすぐに対応してくれ、撮影は即終了。撮影合間には5人で話しては爆笑しており、相変わらず仲良しでした。」と。
こういう取材の人にもいつも「仲良し」って言われるということは、やっぱり他のタレントに比べても、仲良しに見えるってことなんだろうね。


◎日めくりとくばんセレクション(p29)
2020年12月12日(土)~2021年1月16日(土)の注目とくばん紹介。
12/12の「嵐にしやがれ」、12/13の「相葉マナブ 1時間SP」、12/17の「VS嵐」、12/24の「VS嵐 4時間SP」、12/25の「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE 2020」、12/26の「嵐にしやがれ 最終回」、1/3の「VS魂 新春3時間SP」が紹介されていました。

「VS嵐 4時間SP」は「最後に第スケールの白熱バトルを繰り広げる」とあるので、ゲームをやるのかな? 「嵐にしやがれ」の最終回は「デスマッチ」と「This is 生MJ」と「隠れ家ARASHI」があるとか。他にも何かあるのかどうかは不明。


◎Sexy Zone(p90)
Sexy Zoneさんのページ。
p91のトークで松島さんがMステを風邪で休んで申し訳なかったという話をすると、 「逆にツイてるから(笑)。嵐さんにメッセージいただいて」(菊池風磨)と。


◎次号予告(p132)
12/28(月)発売の「新春超特大号」ですが、嵐の文字はありませんでした。


関東で放送されるらしい、「VS嵐 BU」も「嵐ツボ」も「24日はVS嵐4時間SP」(帯番組)も「嵐にしやがれ まるごと嵐SP」(帯番組)も番組表に無いんですけど…。調整してくれるといいんだけどなぁ。
あとの2冊は明日読みます~。


ザテレビジョン 関西版 2020年12/18・12/25・2021年1/1号
ザテレビジョン 関西版 2020年12/18・12/25・2021年1/1号 (Amazon)

ザ・テレビジョン関西版 2021年 1月 1日合併号【表紙:嵐】 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
ザ・テレビジョン関西版 2021年 1月 1日合併号【表紙:嵐】 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント