週刊TVガイド 2020年12月18日号

週刊TV誌はガイドとジョン、LIFE、stationと買ってきました。いつもだったらこのタイミングで出るのがいわゆる「年末年始号」で一斉に嵐の表紙が並んでたりしてた気がするのだけど、今年は一斉にという感じがしなくて、ジョン以外はクリスマスメインな感じ。次に出るのが年末年始号って感じなのかな? コロナのせいなのかな? それとも嵐を表紙にしたりしてくれる関係とか?
で、ガイドの背表紙、バックの色は5色で文字は「H」でした。次で完成するのかな?


★週刊TVガイド
◎表紙
King & Princeさんが表紙。過去の連載より嵐の写真も載ってます。


◎「TVガイド 年末特大号」広告(p20)
12月14日(月)発売の「TVガイド」年末特大号の広告が見開き2ページ。
表紙は嵐で両面ワイドピンナップ、週刊「VS嵐」ガイドファイナル(5人)とありました。


◎週刊VS嵐ガイド(p22)
「VS嵐」連載が6ページ。
連載プレファイナルということで、今までの「独占5ショット」182枚が紹介されています。127枚目までは2019年3月1日号でプレーバックしているので写真のみで小さめ、その後の55枚については少し大きめで当時の解説とともに紹介されています。
最後にちょこっと12/10の「VS嵐王」の紹介もありました。


◎相葉雅紀&大野智(p28)
12/13の「相葉マナブ 1時間SP」の紹介が2ページ。大野さんの写真もたくさんあります♪
相葉さん、大野さん、澤部さん、高橋さんのトークも載っていて、「相葉さん、大野さんが同時に魚をさばいた場面は、2人がシンクロしてダンスを踊っているような感覚で…。」(澤部)と。大野さんは相葉さんについて、 「相葉ちゃんが寿司を握っている姿を見て、カッコいいと思ったね。テレビでは何回か見たことがあったけど、生で見ると全然違って、手付きがもう仕上がってた。びっくりしました。」と。相葉さんは、 「リーダーがYouTubeを見て料理を勉強していたと聞いた瞬間『この人、カッケーな』と思った。『俺はどれだけ温室で育ってきたんだ!?』って(笑)。リーダーの "叩き上げ" の感じに憧れましたね。」と言ってました。

芋ほりも料理も楽しみ~。合間のトークも楽しみ~


◎エンタメHOT REPORT(p51)
12/10の「櫻井・有吉THE夜会」の紹介が1/4ページ。秘蔵映像で嵐の歴史をたどるということで、小瀧望さんも参加するとか。彼は”準会員
”なのね。
あと、2021年1月7日の紹介も最後に載ってました。



◎日別おすすめ番組(p59)
12/12の「嵐にしやがれ」、12/13の「ニノさん」、「相葉マナブ」、12/17の「VS嵐」が載ってました。「VS嵐」は「BABA嵐」の振り返りとか。


◎次号予告(p98)
表紙:嵐、両面ワイドピンナップ、「VS嵐」連載(10000字SPインタビュー)
12/14(月)発売です。


週刊TVガイド 関西版 2020年 12月 18日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 12月 18日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント