POTATO 2021年1月号

次はPOTATOです。書店でチェックするのが面倒になって、買うのも最後かあと1回あるかないかかな?と思って、とりあえず買ってきたのでした。


★POTATO
◎Hey! Say! JUMP(p32)
Hey! Say! JUMPさんのページ。
p39の近況コーナーで、知念侑李さんが「『アラフェス』を全編じっくり鑑賞したよ。”この曲きたかー!”って思うようなツボをつく選曲ばかりでうれしかったし、個人的には『素晴らしき世界』に感動した。ちっちゃいころ、名古屋まで嵐のコンサートを見に行って。この曲を聴きながら帰った、あの時の情景が目の前に広がったの。ファンの人も、それぞれが自分の思い出と重ね合わせながら曲を聴いてるんだろうなと思ったらグッときちゃった。国民的スターってこういうことを言うんだね。」と。知念さんはずーっとファンと同じ目線だなぁと。


◎美 少年(p90)
美 少年さんのページ。
近況で那須雄登さんが、 「『アラフェス』終演後、櫻井(翔)くんと写真を撮りたくて。思い切ってお願いしたら快く『いいよ』と言ってくれたの。しかも近くにいた相葉(雅紀)くんにも声をかけてくれて、3人で記念撮影したよ! うれしかった~!」と。
那須さん、櫻井さんと結構親しい印象だけど、それでも記念撮影お願いするのは「思い切って」なのね。嵐ってやっぱり彼らからしたら随分先輩なんだなぁ。


◎IMPACTors(p102)
IMPACTorsさんのページ。
p103の「"最強"と聞いて思いつくのは?」という質問の答えで、佐藤新さんが、「嵐さん。グループとしてはもちろん、個人でもだれがセンターにいても成立してしまう最強のグループだと思う。おそらく後輩たちみんなが目指してるところにいるのが嵐だなって。後輩だけじゃなく日本中が認める最強な存在だなって思います。」と。
椿泰我さんも、同じ質問に「嵐さん。『アラフェス』を見学させていただいて。あの大きな会場が5人が登場するだけで、一気にステージが華やいだの。ライブ中も勉強するつもりで見てたけど、気づいたら夢中になって夢見心地になってた(笑)。これがオーラって言うのかなって、最強以外の言葉が思いつかない。」と答えてました。
うんうん、嵐は最強。5人ともみんなそれぞれすごくて、いろんな方面で活躍できて、なおかつ仲良しで優しい。ほんとにこんなグループ無いなって思う。


◎Johnny's Jr.(p105)
ジャニーズジュニアの谷村龍一さん、田中誠治さん、林拓音さん、今村隼人さんのページ。
近況で谷村さんが「嵐さんとSnow Manさんのライブ配信を鑑賞。先輩のライブなので大きなディスプレーの前でいいイスに座って、万全の態勢で見ました。」と。


◎IMPACTorsを徹底解剖(p122)
IMPACTorsさんのページ。
松井奏さんが、「あこがれの先輩」に中島健人さんと櫻井翔さんを挙げていました。中島さんは先輩として、櫻井さんは人としてあこがれてるそうです。基俊介さんは、同じ質問に二宮さんを挙げてました。
横原悠毅さんは、「Jr.になって一番大変だったこと」に、 「嵐さんの『5x20』のバックにつかせてもらったとき。嵐さんについたのが初めてだったけどめっちゃ出させてもらうことになって覚える曲がたくさんあってあせったし体力もヤバかった。」と。「ジャニーズジュニア―!」って紹介された中にいたのかな?


◎ジャカジャカJUMP(p160)
Hey! Say! JUMPさんの連載ページ。
p161で知念さんが、「これがイケメンか!と感動した人」「プロの厳しさを教えてくれた人」に松本潤さんを挙げてました。


POTATO(ポテト) 2021年1月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2021年1月号 [雑誌] (Amazon)

POTATO (ポテト) 2021年 01月号 [雑誌] - 楽天ブックス
POTATO (ポテト) 2021年 01月号 [雑誌] - 楽天ブックス


POTATO (7net)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント