11/30~12/6 チェック予定の雑誌♪ (随時追加)

11/30~12/6チェック予定の雑誌です~。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は私が個人的にチェックしようと思ってるものだけです。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。TV誌のリンクは関西版です。週刊誌は直前にならないと予約開…
コメント:0

続きを読むread more

11/30~12/6 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/30~12/6チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 11月29日(日) ※本日これからの分 ★「VS嵐(再)」(カン…
コメント:0

続きを読むread more

with 2021年1月号

「with」が今朝届きました。発売日に届けてくれるのはありがたいです。 ★with ◎表紙 カジュアルな感じの嵐さん。(個人的にはそのまま競馬とか見に行きそうな雰囲気を感じるな~) ◎CONTENTS(p9) ページの左側に「COVER」として表紙と同じ(たぶん)写真が小さく載っていて、スタッフさ…
コメント:0

続きを読むread more

TVLIFE 2020年12月11日号

今日買ってきた週刊TV誌最後はTVLIFEです。実は、連載大野さんだったかな~と確認せずに買って来たら、大野さんはガイドの方だったのでした。表紙見たらわかるのにねぇ。 ★TVLIFE ◎表紙 NEWSさんが表紙。連載の櫻井さん&相葉さんもいます。 ◎CONTENTS(p8) 「嵐にしやがれ」…
コメント:0

続きを読むread more

週刊ザテレビジョン 2020年12月4日号

今日買ってきた週ジョンです。 ★週刊ザテレビジョン ◎ARASHOT(p11) 嵐のTV情報が1ページ。 11/28の「嵐にしやがれ」の「櫻井翔記念館」が紹介されていました。 ◎今週の必見TV(p18) 11/28の「嵐にしやがれ」が写真付きで紹介されてました。 ◎ザ嵐ビジョン(p22) 「嵐と週刊ザ…
コメント:0

続きを読むread more

週刊TVガイド 2020年12月4日号

週刊TV誌はガイド、ジョン、LIFEと買ってきました。 ガイドの背表紙、バックの色は5色で文字は「A」でした。 ★週刊TVガイド ◎表紙 NEWSさんが表紙。「VS嵐」連載の大野さん&相葉さん、連載ヒストリー当時の嵐の誌面の写真もありました。 ◎「週刊TVガイド」表紙予告(p19) 12/14(月)発売の年末…
コメント:0

続きを読むread more

TVnavi 2021年1月号

月刊TV誌、最後はTVnavi~。 ★TVnavi ◎表紙 白のインナーに紺ジャケットの嵐さん。また大野さん、ハイネック?タートルネック?になってる~。 ◎嵐 -Forever-(p3) 嵐のグラビア&インタビューなど8ページ。 まず、「音楽活動では、今まで以上にチャレンジングな1年だったのではないでしょうか?」…
コメント:0

続きを読むread more

TVfan 2021年1月号

月刊TV誌、次はTVfanです。今日中に月刊TV誌全部読めるかな~? ★TVfan ◎表紙 カジュアルな感じの嵐さん。櫻井さんのカーディガンの色きれいだな。 ◎ARASHI キミとボクのきおく。(p3) 嵐のグラビア&トークなど8ページ。 まず、メンバーとの「きおく」ということで、大野さんは「松潤&ニノとのき…
コメント:0

続きを読むread more

月刊ザテレビジョン 2021年1月号

月刊TV誌、次は月ジョンです。 ★月刊ザテレビジョン ◎表紙 バックが暗い赤で、ちょっとおしゃれなスーツの嵐さんなので、クリスマス感あるな~。「ありがとう!!!!!嵐」って大きく書かれてました。 ◎月刊「嵐」最終回SP! 嵐 Thanks a Million(p3) 月刊「嵐」最終回ということで8ページ。衣装もバッ…
コメント:0

続きを読むread more

月刊TVガイド 2021年1月号

月刊TV誌は嵐が表紙ということで、ガイド、ジョン、fan、naviと通販にしてました。ちゃんと発売日の朝に届けてくれて感謝です。 例年だと月刊TV誌は年末年始号となる2月号が嵐の表紙だったけど、年内発売とはいえ、お正月はもう休止に入っちゃってるから2月号の表紙というわけにはいかないのでしょうね。でも、その分前倒しで各TV誌が1月号の表…
コメント:0

続きを読むread more

ザテレビジョン COLORS vol.49 WHITE

アラフェスと見てついポチったのだけど、よく考えたらアラフェスだけでポチるのは早まったな…と。 実は発売日に届いたので、もう届いてから1週間ぐらい経ってるのだけど、せっかく買ったので書いときます。 ★ザテレビジョン COLORS ◎アラフェス 2020 at 国立競技場(p86) 「アラフェス 2020…
コメント:0

続きを読むread more

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.17

10/29発売なのでちょっと日が経ってるけど、「FREESTYLE 2020」について載ってるというので、反射的にポチったのでした。 ★ぴあMUSIC COMPLEX ◎FREESTYLE 2020 大野智 作品展(p54) 「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」へ行ってきたということで4ページ。 写真で紹介されて…
コメント:0

続きを読むread more

ポポロ 2021年1月号

Myojoと一緒に買っていたポポロです。 ★ポポロ ◎Johnny's Calendar 12月(p59) ジャニーズ関連の情報が12月のカレンダーに記載されてます。白黒1ページ。 嵐関連だと、12/2の「FNS歌謡祭 第1夜」、12/6スタートの「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」(…
コメント:0

続きを読むread more

Myojo 2021年1月号

昨日発売のMyojoとポポロを買ってきました。中身見てこなかったから……Myojoは買わなくても良かったかもね。 ★Myojo ◎mj Cloud(p135) 読者投稿ページ。p137で読者のリクエストに応えて小瀧望さんが「大学の授業が終わって電車にゆられながら帰ってるときに聞きたいプレイリスト」(5曲)を作っていて、締めが嵐…
コメント:0

続きを読むread more

11/23~11/29 チェック予定の雑誌♪ (随時追加)

11/23~11/29チェック予定の雑誌です~。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は私が個人的にチェックしようと思ってるものだけです。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。TV誌のリンクは関西版です。週刊誌は直前にならないと予約…
コメント:0

続きを読むread more

11/23~11/29 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/23~11/29チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 11月22日(日) ※本日これからの分 ★「VS嵐 傑作2本立…
コメント:0

続きを読むread more

「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」配…

六本木ヒルズ東京シティビューで開催されていた「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」の配信が決定しました それも何と、大野さんが案内してくれるとか ま・さ・に! 「こんなのがあったらいいなぁ」って想像してたやつじゃないですか。 今回の作品展は、コロナ禍の中というこ…
コメント:2

続きを読むread more

non・no 2021年1月号

これも昨日届いたんだったかな。non・noです。 ★non・no ◎表紙 濃紺系かな? シックな嵐さんです。さっきのCUTよりこっちの衣装の方が好み♪ ◎5/嵐(アラシブンノゴ) (p5) 「Back in the ARASHI Days ─ 嵐と駆け抜けた、12年2か月の奇跡と軌跡 罫線」ということで、グラビアや座談…
コメント:0

続きを読むread more

CUT 2020年12月号

届いたのは昨日だったかな? CUTです。 ★CUT ◎表紙 嵐5人、それぞれの衣装であんまり統一感は無い感じ。大野さんの衣装はあまり好きじゃないのが残念。シルエットがもっさりするからジャンパーじゃない方がいいと思う。 ◎嵐 音楽の旅は続く───(p6) 嵐のグラビア&インタビューが8ページ。 インタビューはアルバ…
コメント:0

続きを読むread more

週刊ザテレビジョン 2020年11月27日号

昨日届いた週ジョンです。 ★週刊ザテレビジョン ◎表紙 こちらも表紙は櫻井さん。 ◎櫻井翔 Light the World(p3) 櫻井さんのグラビア&インタビューが6ページ。 ベストアーティストの話をメインに、自身の音楽事情や「This is 嵐」についてなど、話していました。「『今年、オリジナルアルバムを出し…
コメント:0

続きを読むread more

週刊TVガイド 2020年11月27日号

昨日発売の週刊TV誌は通販にしていて今日(日付変わっちゃったけど)届きました。なかなか発送メール来ないから、遅くなるのかと思いましたが、ちゃんと発売日に発送してくれたようです。とりあえず今日のところはガイドだけ読んで、ジョンは明日かな。他にも届いてる雑誌あるけどまだ未開封。 ガイドの背表紙、バックの色は5色で文…
コメント:0

続きを読むread more

嵐「This is 嵐」感想

2020年11月3日発売の嵐の17枚目のオリジナルアルバム「This is 嵐」の個人的感想など。 今回、私にしては早め 初回限定盤には80pの歌詞フォトブックレット、デジタルシングル(「Turning Up (R3HAB Remix)~「Face Down:Reborn」)が収録されたCD、「Do you…
コメント:2

続きを読むread more

女性自身、週刊女性 2020年12月1・8日合併号

コンビニへ行ったら、表紙に「嵐」ってあったので、とりあえず買ってきました。週刊女性の付録の「キキ&ララ カレンダー 2021」が可愛かったです♪ どちらも予想を展開しているだけな感じもするので、箇条書きで紹介しときます。 ★女性自身 ◎嵐 五輪開会式で「奇跡の一夜かぎり再集結」(p48) 嵐の今後について、白黒2ページ。 …
コメント:0

続きを読むread more

AERA 2020年11月23日号(No.54)

通販にしていたAERAが今日届きました。 ★AERA ◎嵐の集大成ライブ「アラフェス2020」完全ルポ(p38) 「アラフェス2020 at 国立競技場」のリポートが3ページ。 「アラフェス2020」のPart2について、ステージの様子をメンバーの言葉を交えながらリポートしていました。写真は特に他誌と変わらないと思います。 …
コメント:0

続きを読むread more

DVD/BD「ARASHI Anniversary Tour 5x20」感想

2020年9月30日発売のBD/DVD「ARASHI Anniversary Tour 5x20」の感想など。 ミリオン突破おめでとうございます FC限定盤、通常盤初回プレス、通常盤と3パターンありましたが、映像自体はFC限定盤を買えば事足りるという仕様になってました。実質1種でのミリオン達成というと…
コメント:0

続きを読むread more

11/16~11/22 チェック予定の雑誌♪ (随時追加)

11/16~11/22チェック予定の雑誌です~。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は私が個人的にチェックしようと思ってるものだけです。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。TV誌のリンクは関西版です。週刊誌は直前にならないと予約…
コメント:0

続きを読むread more

11/16~11/22 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/16~11/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 11月15日(日) ※本日これからの分 ★「VS嵐 傑作2本立…
コメント:0

続きを読むread more

嵐「Party Starters」感想

2020年10月30日配信開始のデジタルシングル 「Party Starters」の個人的感想など。 こちらは配信されて2週間というところなので、まだHOTな感じですね。当初6月にリリース予定だったので、だいぶ延びましたが無事リリースされて良かったです。 【Party Starters】 最初に耳にしたのはSoftBank…
コメント:0

続きを読むread more

嵐「Whenever You Call」感想

2020年9月18日配信開始のデジタルシングル 「Whenever You Call」の個人的感想など。 配信されてからもうすぐ2か月経つなんて 落ち着いたら書こう~とか思ってるうちに平気で何か月も経っちゃうの怖いわ~。アラフェスからもう10日経ったというのもビックリ
コメント:0

続きを読むread more

嵐 大晦日に生配信ライブ!

嵐が12月31日に生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を開催すると発表がありました お知らせはファンクラブ会員向けのメッセージ動画だったけど、当日は会員以外も見られるのかしら? (それともFC限定?) 詳細はまだこれからですが、アルバム「This is 嵐」の曲も聴けるん…
コメント:2

続きを読むread more

TVLIFE 2020年11月27日号

週刊TV誌最後はTVLIFEです。今回は連載が大野さんなのでノーチェックで購入。 ★TVLIFE ◎表紙 SixTONESさんが表紙。連載の大野さん&松本さんもいます。 ◎CONTENTS(p9) 「嵐にしやがれ」連載の本編とは別カットの大野さんと松本さんの写真があります。 ◎嵐のしやがれにしやがれ(…
コメント:0

続きを読むread more

週刊ザテレビジョン 2020年11月20日号

次は週ジョン。 ★週刊ザテレビジョン ◎嵐フェス 最速リポート(p16) 「アラフェス 2020」のリポートが4ページ。5人で手をつないで上げてる写真が見開きで大きく載ってました。 Part2のMCは”いいとこどり”で掲載されてます。 大野さんが「Monster」のときの衣装で手をこちらに出してる写真が比較的大き目に載って…
コメント:0

続きを読むread more

週刊TVガイド 2020年11月20日号

今日発売の週刊TV誌はガイドとジョンとLIFEを買ってきました。stationにも「アラフェス2020」のレポが載ってたのだけど、他のTV誌にも載ってるし、昨日週刊誌も買ったし、ということで置いてきました。 ガイドの背表紙、バックの色は5色で文字は「A」。まだ続くようです。例年通りだと年内に発売されるのはあと5冊くらいかな。(”ARA…
コメント:0

続きを読むread more

女性自身、週刊女性 2020年11月24日号

昨日、スポ紙を買いに行ったら、週刊女性の表紙に嵐がいたのでカゴに放り込んで、隣にあった女性自身を見たら、ここにもカラーページがあったので放り込んできたのでした。厳選しない今日この頃。 ★女性自身 ◎聖地で築いた嵐伝説(p8) カラーでアラフェス2020のレポが1ページと、これまでの嵐の国立競技場公演の紹介が1ページありました。…
コメント:0

続きを読むread more

女性セブン 2020年11月19日号

$誌見に行ったときに、表紙にいたので女性セブンも買ってきちゃいました。 ★女性セブン ◎表紙 アラフェス2020の嵐さんがいました。「BRAVE」かな? Part2の最初の赤い衣装で上着脱いだ後の状態で歌ってる写真です。 ◎嵐 史上最高の感動をありがとう!(p5) 「アラフェス 2020 at 国立競技場」を超速報…
コメント:0

続きを読むread more

POTATO 2020年12月号

次はPOTATOです。 ★POTATO ◎SixTONES「Look only at me」(p11) SixTONESさんのページ。 高地優吾さんが、 「ステージでソロをやらせてもらうときも、自分らしさを大事にしてる。先輩の曲だと、嵐さんを選ぶことが多いかな。嵐さんの曲は耳に残るし、自分にも合ってる気がするんだよね。コ…
コメント:0

続きを読むread more

duet 2020年12月号

$誌は「duet」と「POTATO」を買ってきました。 ★duet ◎「This is 嵐」広告(p2) 表紙の裏にアルバム「This is 嵐」の広告が半ページ載ってます。 ◎King & Prince(p21) King & Princeさんのページ。 p25の永瀬廉さんの近況に、二宮さんの名前がありまし…
コメント:0

続きを読むread more

11/9~11/15 チェック予定の雑誌♪ (随時追加)

11/9~11/15チェック予定の雑誌です~。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は私が個人的にチェックしようと思ってるものだけです。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。TV誌のリンクは関西版です。週刊誌は直前にならないと予約開…
コメント:0

続きを読むread more

11/9~11/15 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/9~11/15チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 11月8日(日) ※本日これからの分 ★「サンデージャポン」(M…
コメント:0

続きを読むread more

女性自身 2020年11月17日号

とりあえず通販にしてたのが今日届きました。 ★女性自身 ◎ディスタンスの間でも感じられた絆(p5) 大野さんと櫻井さんが登壇した「お年玉付年賀はがき販売開始セレモニー」について、カラー1ページ。 2人のコメント、「家族以上に一緒にいるので、これからもずっと共にしていくんだろうなっていうのは確信になってます」(大野) 「この関…
コメント:0

続きを読むread more

SKYWARD 2020年11月号

JALの機内誌ですが、私は飛行機に基本乗らないのでSKYWARDは定期購読にしています。10月末ぐらいに届いてたのですが…置きっぱなしですっかり忘れてたのでした。 ★SKYWARD ◎ON MY JOURNEY 旅の途中 ARASHI(p59) 嵐のグラビア&トークが4ページ。秋らしいスーツが素敵♪ トークでは、今までの「先…
コメント:0

続きを読むread more

日経エンタテインメント! 2020年12月号

TV誌のついでに「日経エンタテインメント!」も買ってきました。タレント"SNSパワー"ランキングとあったので買ってみたのでした。 ★日経エンタテインメント! ◎SNSタレントパワーランキング2020(p80) インスタグラム、ツイッター、YouTubeに関して、日経エンタテインメント!編集部と日経クロストレンド編集部が200万…
コメント:0

続きを読むread more

週刊ザテレビジョン 2020年11月13日号

次は週ジョン。 ★週刊ザテレビジョン ◎今週の必見TV(p12) 11/7の「嵐にしやがれ」が大き目で紹介されてました。11/12の「櫻井・有吉THE夜会」はテキストのみで紹介されてました。 ◎ザ嵐ビジョン(p30) 「嵐と週刊ザテレビジョンの歴史を振り返る連載」の第6回。今回は「コンサートプレーバック」Part2…
コメント:0

続きを読むread more

週刊TVガイド 2020年11月13日号

週刊TV誌はガイドとジョンを買ってきました。 ガイドの背表紙、バックの色は5色でハートマークがありました。まだ続くのかしら? ★週刊TVガイド ◎表紙 Sexy Zoneさんが表紙。「VS嵐」連載の相葉さん&二宮さん、連載ヒストリー当時の松本さん&櫻井さんの誌面もありました。 ◎Sexy Zone(p3) S…
コメント:0

続きを読むread more

アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM (2020.11.03)

11月3日は「嵐の日」として朝から晩まで「嵐」漬けでしたね~。 12時からの生配信は久しぶりの「相葉すごろく」とか、大野さんのカレー作りとか、ニューアルバム「This is 嵐」についてのトークなどあって楽しめたし、その後は無観客の配信コンサート「アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM」がPart 1(FC限定)…
コメント:2

続きを読むread more

HELLO NEW DREAM. PROJECT連動企画

午前中はのんびりなのかと思ったら(なので、カレー作ろうと思ったんだけど)、「HELLO NEW DREAM. PROJECT」関連の情報がドーンと来て気分が忙しかったです。とりあえずカレーは完成したのでお昼まで一段落。 HELLO NEW DREAM. PROJECT連動企画ということで、 ●11/3付の朝…
コメント:0

続きを読むread more

ミュージカル「ローマの休日」(2020.10.24 17:00)

もう1週間経ってしまいましたが、帝国劇場へミュージカル「ローマの休日」を娘と観に行ってきました。9月の「FREESTYLE 2020」に続いての東京遠征になりました。帝国劇場は初 このご時世なので、消毒スプレー持参、外食無し、目的地のみという何か味気ない遠征なのは残念でしたけど。 帝国劇場からは少し…
コメント:0

続きを読むread more

11/2~11/8 チェック予定の雑誌♪ (随時追加)

11/2~11/8チェック予定の雑誌です~。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は私が個人的にチェックしようと思ってるものだけです。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。TV誌のリンクは関西版です。週刊誌は直前にならないと予約開始…
コメント:0

続きを読むread more

11/2~11/8 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/2~11/8チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 11月1日(日) ※本日これからの分 ★「VS嵐 傑作2本立てSP…
コメント:2

続きを読むread more