週刊ザテレビジョン 2020年12月4日号

今日買ってきた週ジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎ARASHOT(p11)
嵐のTV情報が1ページ。
11/28の「嵐にしやがれ」の「櫻井翔記念館」が紹介されていました。


◎今週の必見TV(p18)
11/28の「嵐にしやがれ」が写真付きで紹介されてました。


◎ザ嵐ビジョン(p22)
「嵐と週刊ザテレビジョンの歴史を振り返る連載」の第9回が2ページ。
今回は「もしも5人で旅行するなら?」や嵐でカラオケに行ったときの話などのトークが紹介されていました。
プリクラ風グラビアや春夏秋冬それぞれのグラビアなども紹介されていました。


◎番組解説(p54)
11/28の「嵐にしやがれ」、11/29の「ニノさん」、「相葉マナブ」、12/2の「2020FNS歌謡祭 第1夜」、12/3の「VS嵐」が紹介されてました。


◎美 少年あったかヌクヌク2SHOT(p68)
美 少年さんのページ。p71のトークで、
「『アラフェス』とか、今年は嵐さんと共演する機会も多かったじゃん? そういうので意識が変わった部分もあるんじゃない?」(岩﨑)
「うん。松本(潤)くんがコンサートの演出をしてるところがすごくカッコ良くて憧れた。だから自分もステージ作りにちょっとずつ関わっていけたらなって」(浮所)
「松本くんは僕もすごく尊敬する先輩。間近でいろんな姿を見させてもらって勉強になった」(金指)
という会話がありました。


◎次号予告(p82)
特に「嵐」の名前は載ってませんでした。


ザテレビジョン 関西版 2020年12/4号
ザテレビジョン 関西版 2020年12/4号(Amazon)


ザテレビジョン 関西版 (7net)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント