ポポロ 2020年12月号

通販にしていたポポロです。留守中に届いてたので一昨日ぐらいだったのかな。10/20発売だからだいぶ遅かったですが、同じように予約してても、発売日に届く雑誌もあれば、遅くなる雑誌もありますね。たまに、発売されてから注文しなおした方が早い発送日になることもあって謎です。

★ポポロ
◎CONTENTS(p14)
嵐さんの写真も載ってます。本編に載ってるのと同じかな。


◎嵐 5人で語った夢と未来(p40)
嵐が過去の誌面で夢や未来について語ったのをプレイバックしています。4ページ。
当時のグラビアもインタビューもなかなか可愛いです。
「なんでも楽しみながらやろうね。がんばった'02年があって、今の僕らがあるんだから!」(大野)と、2003年3月号で言っていて、変わらないなぁと。
2011年2月号が”ポポロ卒業号”とか。卒業してもう10年近く経つんですね。


◎Travis Japan(p54)
Travis Japanさんのページ。メンバーそれぞれ質問に答えてますが、「今、ヘビロテ中のJソングは?」という質問に、3曲ずつ挙げてるのですが、宮近海斗さんが嵐の「Love so sweet」、松田元太さんが嵐の「A・RA・SHI」と「マイガール」を挙げてました。


◎Johnny's Calendar 11月(p59)
ジャニーズ関連の情報が11月のカレンダーに記載されてます。白黒1ページ。
嵐関連だと、11/3のアルバム発売とアラフェス配信(生配信って書いてるけど、生ではないよね)、11/26の大野さんの誕生日が載ってました。


◎☆エンタメEXPRESS(p66)
白黒の情報ページ。
p66に櫻井さんの「inゼリー」「inバー」の新CM発表会、p67に大野さんの作品展「FREESTYLE 2020」のニュースが載ってます。


◎☆タレント的☆ハヤリモノ「会ってみたい歴史上の人物」(p68)
p69で知念侑李さんが「映画『忍びの国』で演じたご縁を大事にしたいから、織田信雄。」と。
信雄って「忍びの国」見るまで知らなかったので、たまにTVで名前が出てくると知念さんの顔が浮かんできます。


◎POPOLO'S CAFE(p95)
白黒の情報ページ。CDのリリース予定のところに「This is 嵐」が紹介されていました。


◎最新!プライベートログ(p100)
白黒の近況コーナー。
小瀧望さんが「大野(智)くんの個展に行ってきた。作品のテイストが幅広く、何物にもとらわれないさまは "FREESTYLE"というタイトルそのもの。自分を表現することの素晴らしさを感じたよ。」と。小瀧さんはジャニーズWEBでも写真見せてくれてましたね。大野さんが楽屋暖簾を小瀧さんに贈る話も先日の「VS嵐」でしていたし、いい関係が続いていて嬉しいです。


◎バックナンバー(p104)
白黒のバックナンバー紹介ページ。「嵐登場号バックナンバーセレクト8」ということで、嵐が載ってるバックナンバーを8冊ピックアップして紹介してくれてました。


◎Hey! Say! JUMP(p108)
Hey! Say! JUMPさんのページ。p114の「最近あったCuteなできごとは?」という質問に、八乙女光さんが、「『VS嵐』に薮と出演させてもらったとき、松潤(松本潤)さんを薮がちょっとイジったの。そのたびに『これカットだからな!』とテレくさそうに笑う姿がかわいかった(笑)。」と。


ポポロ 2020年 12 月号
ポポロ 2020年 12 月号 (Amazon)

ポポロ 2020年 12月号 [雑誌] - 楽天ブックス
ポポロ 2020年 12月号 [雑誌] - 楽天ブックス


ポポロ (7net)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント