10/26~11/1 チェック予定の番組♪ (随時追加)

10/26~11/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


10月29日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~21:48)
ドラマ「姉ちゃんの恋人」チーム(有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、紺野まひる、那須雄登、藤木直人)
プラスワンゲスト(ミルクボーイ)


10月30日(金)
★「ミュージックステーション」(ABC 20:00~21:54)
嵐出演「Party Starters」


10月31日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 10月24日放送分)

★「ARASHI's Diary -Voyage-」(Netflix 16:00~)
第16話「OHNO's Diary」、第17話「アラフェス2020に向かう」

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・旨辛グルメデスマッチ(小栗旬)
・ヒロシとサトシのソロキャンプ
・「Do you…?」披露(大野智振り付け)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。

11月1日(日)
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・リモート嵐ー1グランプリ(沢村一樹、山崎弘也、近藤春菜)
※2020年6月4日の再放送

・リモート嵐ー1グランプリ(藤本敏史、山崎弘也、岡副麻希)
※2020年5月21日の再放送


※以下は覚え書き
11/3(火) 「嵐の日」(12:00~ジャニーズネットオンライン配信)


~先週の感想など~
「VS嵐3時間SP」は、V6さんとの対戦で楽しかったです。先輩後輩問題、はいい加減もういいだろうっていう気もあったのですが、とりあえず「嵐にしやがれ」でも「VS嵐」でも大野さんが先輩ということで片が付いたようで良かったです。「ピンボールランナー」でっていうのが可笑しかったけど。岡田さんが200pt取ったときは「無理じゃない?」って思ったけど、20%OFFカゴじゃなかったのが良かったですね。岡田さんは次なる問題へ進むんですね
「キッキングスナイパー」では、嵐史上初のオールパーフェクト達成な上に、嵐全員パーフェクトを出すなんて、神がかり的でした。
ダンス時計対決ではV6さんさすがだったし、嵐は「truth」の踊りが見れて嬉しかったです。おまけにお手本VTRが成瀬さんビジュアルで、それも嬉しかったです♪。
最終的にも勝利できましたし、V6さんのコメントも優しかったし、良かったなぁと思いました。

続く「BABA嵐」では、大野さんが6年ぶりに決勝進出! 実は強いのに弱いイメージがあるのはやっぱり初代最弱王の印象が強いのかしら。あのジャケットが嵐のもとに戻ってくるかもという展開もありましたが、現最弱王が強くて3連覇! すごいなぁと思いました。


昨日の「嵐にしやがれ」は、まずデスマッチを見ていて、「大野さんが渋滞で遅れる」とかやってからもう1週間とビックリでした。大野さん、今回も食べられなくて残念でしたけど。娘とみていて、「イノシシが惜しかったら豚やん!すぐ押さな!」とワイワイしてたのでした。
MJ倶楽部のスイートマロンは美味しそうだったなぁ。テーマはモンブランだったけど、松本さんも三浦さんもモンブランよりスイートマロンの方を気に入ってたようだし、美味しかったんだろうなぁ。

で、大野さんと奈良美智さん! 思ったよりじっくりお話が聞けて良かったです。「STARS」展も垣間見れたし、「FREESTYLE 2020」の話もありましたし。奈良さんって世界的アーティストのすごい人なんだろうけど、大野さんとは気さくな感じでお茶目な人だなぁという印象。で、アートに関しては真摯に向き合ってくれてるし、大野さんの仲良い人にこういう方がいてくれるのは精神的にもいいんだろうなぁと思いました。来年以降、大野さんに時間ができたら、2人で旅したり、バッジ作ったり、飲んだり、気が向いたら描いたり作ったりというのが見えた気がしました。
最初のころ、奈良さんは大野さんに美術の方へ進んで欲しそうに思えたし、そっちに連れていかれそうであまり私は好きではなかったのだけどね。でも、連れていかれるというより、最初から精神的にはそっちの人なんだなと思う今日この頃。奈良さんはそういう大野さんを理解できる貴重な方なんだろうな。絵を見てすぐわかっちゃうんだもんね。すごいですよね。

次回はソロキャンプあるし、大野さんが振り付けしたという「Do you...?」披露もあるし、楽しみです。
その日はNetflixも配信になりますし、前日にはMステもありますし、今週は楽しみが多いなぁ。



(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント