女性セブン 2020年11月12日号

今朝、コンビニで新聞を買うついでに買ってきた女性セブン。単に大野さんの名前が出てたから…

★女性セブン
◎SixTONESスペシャルインタビュー(p6)
SixTONESさんのインタビューが4ページ。
p8に「ジャニーズで運動部を作るなら?」というテーマで話していて、ジェシーさんが「ライ部…つまりライブね! 木村(拓哉)さん、KinKi Kidsの(堂本)剛くん、嵐の大野(智)くん、関ジャニ∞の丸山(隆平)くん、King&Princeの岸(優太)、Snow Manの向井康二を勧誘したいな」と言ってました。見てみたいなぁ。


◎松本潤 来年の仕事は白紙? ”決意の「美 少年」プロデュース業(p33)
松本さんの話が白黒3/4ページほど。来年以降のレギュラー番組がなくなるので動向が注目されるということですが、美 少年に期待を寄せていて、彼らのプロデュースでレギュラー番組を入れられないほど忙しくなりそうだというようなことが書かれてました。アラフェスに呼んだのも、「彼らの今後の活動に役立つと思ったからでしょう」と。
まぁ、何というか大きなお世話的な記事でした。 私は舞台とかやりたいのかなと思ったのだけど。インプットにも精力的ですし、松本さんは松本さんのペースでいろいろお仕事をされることと思います。


週刊女性セブン 2020年 11/12 号 [雑誌]
週刊女性セブン 2020年 11/12 号 [雑誌]


女性セブン (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント