TVLIFE 2020年10月30日号

次はTVLIFEです。なにわ男子の大橋さんの言葉をスルーできず買ってしまいました。


★TVLIFE
◎表紙
なにわ男子さんが表紙。連載の櫻井さん&二宮さんもいます。


◎なにわ男子(p3)
なにわ男子さんのグラビア&トークなど7ページ。
p9の「ジャニーズの先輩のここが”一流”」というコーナーで、大西流星さんが櫻井さん、大橋和也さんが大野さんを挙げてました。

「嵐の櫻井(翔)君は、アイドル界でもキャスター界でも一流。バラエティでは楽しそうに弾けているし、後輩からも慕われていて。たくさんのチャンネルを自由自在に切り替えて、どれも完璧で抜かりが無い。すごいです!」(大西)

「一流の芸能人には、その人にしかないものがありますよね。嵐の大野(智)君は、他の人が努力しても絶対出せない空気感が武器やし、歌とダンスのスキルとのギャップはもう1個の武器。超一流のアイドルやなと思います。」(大橋)

大橋さんはちょくちょく大野さんのこと話してくれてる気がする。ほんとに大野さん、”芸能”人としては一流だと思うのよね。なので、芸能界を去ってしまうとしたら残念すぎるので、できれば戻ってきてもらいたいなぁと思います。


◎CONTENTS(p10)
「嵐にしやがれ」連載の本編とは別カットの櫻井さんと二宮さんの写真があります。下には「Cinema Cinema」の広告もありました。


◎嵐トピ!(p11)
嵐情報が3ページ。
10/22の「VS嵐3時間SP」が1ページ、10/17・24の「嵐にしやがれ」が1ページ。あと、10/15の「櫻井・有吉THE夜会」、櫻井さんの「森永製菓 商品リニューアル・新CM発表会」、二宮さんの「浅田家!」初日舞台挨拶が載ってました。
「嵐にしやがれ」が10/17も24も同じ感じ!?って思ったら、デスマッチがグリーンバックだからでした。10/17のデスマッチは「秋の最新パン」。 「高嶋ちさ子さんと戦った『春の最新パンデスマッチ』では、惜しくも最後の1人に残り、食べることができなかったリーダー。そのリベンジを果たそうと(!?)気合十分でした。」と。パン食べられてたらいいなぁ。


◎嵐のしやがれにしやがれ(p14)
「嵐にしやがれ」連載が2ページ。櫻井さんと二宮さんで、おさらいTALKは9/19の2時間SPの回。グラビアは2003年の嵐連載「嵐あらし」のグラビアを再現したのだとか。当時の誌面も載ってます。

トークでは、「V6記念館」に関連して、V6さんやジャニーさんの話をしていました。あと、櫻井さんが”サトシのソロキャンプ”に初参加ということで、「すごく楽しかったですよ。ステイホームの時、大野(智)さんとヒロシさんのキャンプロケをずっと見ていたから。テレビで見た火おこしを自分でやれたのもうれしかった。」(櫻井)と。大野さんもYouTubeでヒロシさんがやってたことを自分がやってるのが嬉しいというようなことを言ってたので、そういうもんなんですね~。
二宮さんは、 「キャンプ自体を好きになったのもそうだけど、キャンプの魅力を教えてくださったのがヒロシさんだったというのも大きいんじゃないかな。」と。「2人は馬が合うんだろうね。」(櫻井)と言ってましたが、「馬が合う」という言葉では物足りないほど、何か通じ合うんだなぁという感じがしますね。

リレー質問は「好きな果物は何ですか?」で、「梨」(二宮) 「キウイ」(櫻井)と。FCスペシャルコンテンツでも同じ話題が出てましたね。これは大野さんが考えた質問だけど、ファンと同じ目線なのが面白いなと。


◎番組表+番組解説(p27)
10/17の「I LOVE みんなのどうぶつ園」、10/18の「相葉マナブ」、10/22の「VS嵐3時間SP」、「櫻井・有吉THE夜会」、10/25の「相葉マナブ」、10/29の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。


◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(相葉&二宮)。


TV LIFE(テレビライフ)関西版 2020年 10月 30日号【表紙巻頭:なにわ男子】 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
TV LIFE(テレビライフ)関西版 2020年 10月 30日号【表紙巻頭:なにわ男子】 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


TVLIFE (関西版) (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント