週刊TVガイド 2020年10月23日号

昨日発売の週刊TV誌はガイド、ジョン、LIFE、stationを買ってきました。
ガイドの背表紙、バックの色は5色で「O」の文字がありました。


★週刊TVガイド
◎表紙
なにわ男子さんが表紙。「VS嵐」連載の相葉さん&松本さん、連載ヒストリーの若い大野さんもいました。


◎CONTENTS(p25)
連載の松本さんと相葉さんの本編とは別カットの写真がありました。


◎嵐×TVガイド連載ヒストリー(p30)
2001年から現在までの間にTVガイドに掲載された、嵐の連載を振り返るプレーバック企画。今回は「嵐接近!!」編の3回目で、2004年6月18日号~2004年11月5日号が2ページで紹介されています。アルバム「いざッ、Now」の話や「いざッ、Now」ツアー密着リポートなどもありました。
大野さんが「コンサートがいちばん好きだから、やっぱ。最低10年は踊っていたいよね。しかも、年食うごとに体力落ちるのはしょうがないって言い訳するんじゃなく、レベルアップしたい。で、相変わらず大宮SKやってんのにメチャクチャ上手いダンスしてるっていう(笑)。これって、カッコよくない…?」と言ってたのだけど、当時から10年後だと2014年ですが、全然バリバリ踊ってるし、2012年には大宮SKも登場してたし、何なら16年後の今でもメチャクチャ上手いダンスを踊ってるし、ほんとカッコイイよ


◎週刊VS嵐ガイド(p32)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は松本さんと相葉さん。3時間SPの収録前の取材のようです。V6さんとの「ダンス時計対決」があるけど、 「『ダンス時計対決』は何の曲でも大変(笑)」(松本)と。まだ何の曲を踊るのかは知らないそうです。
アラフェスの配信も決まったということで、 「まずはアラフェスを開催できることになって良かったなというのが正直なところだね。」(相葉) 「自分たちのライブということでは久しぶりだから、僕たちも楽しみだし、楽しんでもらえたらいいなと思って、制作しています。」(松本)と。
ほんとに、アラフェスが国立競技場で開催できるというのがまず良かったですもんね。無観客でもそこでやらせてもらえるというのが。あとはとにかくサーバーに頑張ってもらわないと。美 少年さんも付くならそちらのファンの方々も見ますもんね。PART2は一般の方も見られるし、スムーズに見られるかどうかがとにかく心配です~。アーカイブが無いだけに。

「嵐ハートシューター」では、「『自分はV6の中で誰に似ている?』と聞かれたら…相手は何と答えると思う?」という質問についてそれぞれ答えてました。
「想像つかないよね(笑)」(松本)「おこがましいよね(笑)」(相葉)ということで、「分からない(笑)」(松本)「いないです(笑)」(相葉)と答えていて両方正解に。

収録リポートは10/22の3時間SPの回。「大野VS岡田の先輩後輩論争も」とありますが、これ「嵐にしやがれ」で決着ついてなかったっけ? 「ピンボールランナー」で決着をつけるということで、 「こんなにやる気のあるリーダー久しぶり(笑)」(二宮)と。
ダンス時計は「この振り1番苦手!」(相葉)と。


◎エンタメHOT REPORT(p51)
11/5の「櫻井・有吉THE夜会」の紹介がちょこっと。井ノ原快彦さんと道枝駿佑さんが来るとか。



◎日別おすすめ番組(p59)
10/17の「I LOVE みんなのどうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、10/18の「ニノさん」、「相葉マナブ」、10/22の「VS嵐3時間SP」、「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。番組表によると、関西の「VS嵐3時間SP」は例によって、またラスト6分カットなんだよねぇ…。フジテレビもカンテレも、もうちょっと歩み寄ってもらいたいもんだけど。視聴者バカにしてるなと思います。何もそこに6分のニュースを入れる必要ないと思うんだけど。「VS嵐」の前にもやってるんだからねぇ。カンテレ、要望聞いてくれないかなぁ。前にその6分だけを別で放送してくれたときもあったけどどうかなぁ?


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載、ARASHI×TVガイド連載ヒストリー。


週刊TVガイド 関西版 2020年 10月 23日号【表紙:なにわ男子】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 10月 23日号【表紙:なにわ男子】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント