アラフェス2020 の配信日は11/3(火・祝)に決定

アラフェス2020の配信日が発表されましたね!

2020年11月3日(火・祝)の嵐デビュー記念日にジャニーズネットオンラインにて配信ということで、
PART1(16:30~18:00)嵐ファンクラブ会員限定PART2(19:30~21:00)一般も視聴可能となってました。

そのほかに、当日12:00~PART1開始までの間に、嵐ファンクラブ会員向けのスペシャルコンテンツもあるということで、「嵐の日」として楽しめるとのことです。

視聴チケットは「アラフェス 2020 at 国立競技場」公演特設ページにて現在販売中です。嵐からのメッセージやタイムテーブル、注意事項なども書いてあるので要熟読です。デザインが可愛い♪
公式twitterも開設されてます。



11月3日には何かしたいというようなことを以前から言っていたので、何かインスタライブとかあるのかな~と思ってましたが、午後からずっと「嵐の日」というのは楽しみです。

見逃し配信が無いとのことで、そこはちょっと何とかならないかなぁという気もします。コンサート当日都合がつかなければ観られないのは仕方ないところなのだけど、配信だから「観れる♪」って思ってからの、「観れない」は余計辛いですし。それに、「ワクワク学校オンライン」の櫻井さんの回のように、リアルタイムでは全く入れずアーカイブで見たということもあったので、そういうのも心配。後日DVD/BDの発売とかあるのかなぁ?

まぁこの間私が見てた帝劇のコンサート配信もアーカイブは無かったし、ジャニーズの過去の配信もアーカイブ無しのがあったと思うので、いろいろ事情があるのかなとは思いますが…。せめてもうちょっと早く発表してくれれば都合つけやすかったと思うんだけど。娘は「バイトのシフトまだ出してなくて良かったー」と言ってたのでセーフみたいでしたが。

「FREESTYLE 2020」の2期の申込前に発表してくれてればなと思いましたが(重なってる人もいるようなので)、そこは振替対応のお知らせが出てたので良かったです。日程が限られてるし、宿泊などの都合もあるし、振替が難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう対応があるというのは良かったなと思いました。
「【重要】11月3日(火・祝)のアラフェス2020 at 国立競技場 配信公演に伴う、展覧会日振替対応についてのお知らせ」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント