non・no 2020年11月号

通販にしていた「non・no」ですが…Snow Manさん表紙と通常表紙の2冊届いてしまいました
Amazonさんで見たときに「最後にこの商品を購入したのはいついつです」って出てくるじゃないですか。それが無かったので、「予約してなかったっけ?」と注文したら、どうもSnow Manさん表紙のを前に予約していたらしく。。。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと二宮さんで、「ネッタイギョノアラシ」です。3ページ。
大野さんのトビラページの横顔が素敵♪ 次のページからの熱帯魚を見ている表情もいいなぁ。

二宮さんに好きな魚を聞かれると、 「一つには収まらないね(キッパリ)。」(大野)と。「"釣りたい魚" に "見てみたい魚"、いろいろあって選べない。でも、最終的には "おいしい魚"が一番かも(笑)。」(大野)ということだそうです。確かに~。

二宮さんは「子どもの頃からインドア派だったから、自然の中で生き物に接して遊んだ記憶がほとんどないんだよなぁ。」と。大野さんは「川でザリガニ捕りをしてたよ。」「ザリガニだけじゃなく、フナやカメ、生き物は結構飼ってた。カブトムシとかセミとか、虫も捕まえてたしね。当時は興味津々だったんだろうな。」と。

私も大野さんと同じ感じかな。虫とか爬虫類とか捕まえて飼ってました。田んぼでザリガニ捕りしたり、川でフナ釣りしたりもしたし、小学生あたりからインコやシマリスを飼ったり、犬もいたし。かたつむりを手にいっぱいくっつけて学校から帰って来たのは親的にインパクトがあったらしく、いまだに言われます。今でも触れると思うけど、虫は飼いたくはないかな。害虫系が昔よりダメになったから、そういうの呼び寄せそうで。

「大野さんは、最近、番組の企画でソロキャンプに出会ってたじゃん。」(二宮)と。大野さんは「そう! キャンプは、今後やっていくんだろうな、と思ってる。朝釣った魚を夜焼いて食べたり。想像するだけで楽しそう~(ニッコリ)。山は熊が出ると怖いから、川か海の近くで挑戦したい。」と言っていたから、この間の櫻井さんとの海キャンプは良かったよね。釣った魚焼いて食べたりしてたし。まぁ、カメラあるからお仕事になっちゃうけども。

2人の癒しの時間は「一人でゲームする時間」(二宮) 「料理する時間」(大野)とか。大野さんはこの間キーマカレーを作ったとか。「作るだけで満足しちゃったから、ほぼ冷凍してる(笑)。」と言ってたけど。
これは私は二宮さん派かも。料理はストレスにしかならないからなぁ…。でもゲームに癒されるかというと、それもちょっと違うのよね。ずーっとやっていたいとは思うけど。ヨウムさんとおしゃべりしたり、金魚さんを眺めてると癒されるかな。

次回は、二宮さんと相葉さんで、「アイノアラシ:Reborn」。大野さんがテーマを決めました。「次回は、第150回なんだね。第1回に登場した2人の組み合わせになるなんて、運命的じゃない? 12年前と同じテーマで、あらためて”嵐愛”を語って!」(大野)ということでした。
「ARASHI's Information」のコーナーには、「FREESTYLE 2020」のお知らせも載ってました。


◎連載プレイバック PART5 (p8)
連載「2/嵐」のプレイバック企画が見開き2ページ。PART5はVol92~Vol.112が紹介されていて、各号のタイトルと中身が載ってます。だんだん記憶が新しい感じになってきましたが、「キュウドウノアラシ」からもう3年半も経ってるのね。


◎二宮和也 写すこと、見えるもの (p10)
二宮さんのグラビア、「写真にまつわる一問一答」、インタビューなど4ページ。




non・no公式アカウントさんのつぶやき↓




インスタグラムでも紹介されていました。
この投稿をInstagramで見る

今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」スタジオに大きな水槽&熱帯魚でアクアリウムを用意🐟お二人に束の間の癒やし時間を過ごしていただきました♫ 大野さん&二宮さんともにこれだけ間近でじっくり見たのは初めてとのことで、「見分けつく!?」なんて話ながら、気ままに泳ぐお魚さんたちを楽しんでいました♪水槽越しに見る姿もなんだかノスタルジックで素敵です✨色とりどりの観賞魚に見とれつつ、話は大野さんの「一番好きな魚」の話に。釣り歴の長い大野さん、一体何が好きかと思ったら思わぬ答え(笑)果たして答えは…是非誌面でチェックしてみてくださいね☆そして連載プレイバックはPART5!当時はまさか数年後現実になるとは思っていなかった(!)「SNS風自撮り」企画や、ぶっ飛ばし度No1の「特撮」企画、20名超の楽団と共演した「オーケストラ」企画まで人気回を掲載中♪こちらも必見! #嵐と水槽といえば #08国立 #もしくは #青の炎 #水槽の中も #Thisis嵐 #WheneverYouCall #HELLONEWDREAMPROJECT #アラフェス2020 #FREESTYLE2020 #浅田家 #安定の情報過多 #幸せです #よーそろー #アラシブンノニ #nonno @arashi_5_official

non-no(@nonno_magazine)がシェアした投稿 -




non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐
non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐 - 楽天ブックス
non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐 - 楽天ブックス


non・no (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント