9/21~9/27 チェック予定の番組♪ (随時追加)

9/21~9/27チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


9月20日(日) ※本日これからの分(放送中含む)
★「マルコポロリ」(カンテレ 13:59~14:54)
年内で活動休止予定・嵐の今後を駒井千佳子が徹底解説


9月21日(月)
★「news zero」(読売 23:00~23:59)
嵐・大野智が個展で新作…ジャニー氏描く


9月23日(水)
※「めざましテレビ」に大野さんの名前があります。

★「マルコポロリ(再)」(カンテレ 04:29~05:25)
年内で活動休止予定・嵐の今後を駒井千佳子が徹底解説
(2020年9月20日の再放送)


9月24日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
チーム準レギュラー(児嶋一哉、アンタッチャブル、狩野英孝、小島瑠璃子、八重樫東)
プラスワンゲスト(八乙女光、薮宏太)


9月26日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 9月12日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・大好物デスマッチ(玉木宏&川口春奈)
・二宮和也の小っちゃな野望(妻夫木聡)
・隠れ家ARASHI(櫻井翔×YOASOBI)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。


9月27日(日)
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・リモート嵐ー1グランプリ(山崎弘也、吉村崇、小島瑠璃子)
(2020年5月14日の再放送)

・リモート嵐-1グランプリ(山崎弘也、井戸田潤、ファーストサマーウイカ)
(2020年6月18日の再放送)


※以下は覚え書き
9/30(水) 23:00~23:40 「TOKIOカケル」 二宮さん出演


~先週の感想など~
「VS嵐」のOPトーク、自分へのご褒美で松本さんが「アイス」と可愛かったのに対し、大野さんは「馬刺し」と渋くてそれはそれで可愛かったです。冷凍庫に馬刺しの袋が入ってるのね。うちは「アイス」かな~。でもご褒美というより、ちょくちょく食べてるけど。でも「馬刺し」も食べたくなってきた…。冷凍なら置いとけるしね。
変装の話で相葉さんが声でバレると言ってたけど、嵐はみんなそれぞれ声がもう知られてるから、みんな声でバレそう。今はマスクしてるのが普通だから、変装しやすくなったかもしれないですね。

で、昨日の「嵐にしやがれ2時間スペシャル」! どのコーナーも面白かったです。デスマッチで大野さんもゲストさんも食べられたし。でも強いて言えば、デスマッチ削ってV6記念館と大野さん&櫻井さんのキャンプをもう少し長く見たかったかな。記念館いきなり終わるし、「え?終わった?」ってなりました。大野さんと櫻井さんのキャンプはひたすら平和で優しい世界が広がっていました。櫻井さんに楽しんでほしいっていう大野さんの気持ちがそこかしこに現れてましたね。そして、さらっと大野さんの家に行った(それもランタンいっぱいってことは割と最近ですよね)ことを差し込んでくる櫻井さん。そこ、もっと詳しく~って思いました。
昼間から夜までってことは、結構長くやってたのだと思うので、ロングバージョンも是非見たいなぁ。櫻井さんの大好きな貝を用意したり、櫻井さんも水ようかん作ったり、ほんと優しい空気。水ようかんをすごい勢いでおいしいおいしいって食べる大野さん。あんなに食べてくれたら作った方も嬉しいだろうなぁと思いました。大野さんが言ってた櫻井さんをおもてなしするキャンプ、実現するといいなぁ。

金曜日のMステで嵐が配信されたばかりの「Whenever You Call」を披露しましたが、黒の衣装がカッコよかったし、歌もカッコよかったな~。大野さんの歌がとにかく素晴らしくて、また新たな境地を見せてもらったなと思いました。ブルーノ・マーズさん自身が歌った仮歌というのもすごいですが、前に大野さんは仮歌の人に寄ってしまうと言ってたので、それが良い方に働いたのかなと思いました。ブルーノさん自身の新曲が長らく出てないそうなので、彼のファンはその仮歌聴きたいだろうなぁとも思いました。(でも、紹介見てたらとても忙しそうですよね。そんな中、嵐に曲書いてくれて、ディレクションもしてくれたんですね。)
この回のMステはコロナの影響もあってか街頭インタビューとか無かったし、振付師としての大野さんも紹介してくれたし、「いいMステ」だったなぁと思いました。これからもずっとこんな感じだと嬉しいです。「TOP SECRET」をMステで見られたのは嬉しかったな~。そういえば、その前にやってた「ぴったんこカンカン」でキスマイさんがバックダンサーで踊ってるという紹介で、大野さんの「so-so-so」が流れてのもビックリでした。というわけでDVDが見たくなって、「 How's it going?」のライブDVDもちょこちょこ見たりしてました。

明日の「news zero」で大野さんの作品展の話題があるようだけど、最近はzeroもローカルの壁で見られないこと多いから、ちゃんと全国枠のところで放送してくれたらいいなと思います。


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント