週刊TVガイド 2020年9月11日号

1日遅れで昨日買ってきた週刊TV誌です。ガイドとLIFEを買ってきました。
ガイドの背表紙のアルファベットは黄色バックに「R」でした。”KAZUNARI"は次号で完成かな。雑誌整理をしたいのだけど、切りのいいとこで並べて写真撮っとこうと思ってるので、8週分溜め込む羽目になってます。


★週刊TVガイド
◎表紙
King&Princeさんが表紙で、「VS嵐」連載の相葉さん&松本さん、映画「浅田家!」の二宮さんもいます。


◎THE LEADER 上田竜也(p15)
上田竜也さんのグラビア&インタビューページ。p17の「『一生ついていきます!』」と思う上田竜也にとってのリーダーは?」という質問に、「やっぱり櫻井翔くんだよね。」と。「とにかく人間性が素晴らしい」「関わった人みんな翔くんのこと好きになるって!」と言ってました。


◎CONTENTS(p19)
連載の相葉さんと松本さんの写真があります。本編とは微妙に違うような同じような…?


◎「浅田家!」ができるまで(p20)
二宮さん主演の映画「浅田家!」の中野量太監督スペシャルインタビューということで2ページ。二宮さんの写真も載ってます。「浅田家!」ポーチ付きエコバッグのプレゼントも。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p22)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は相葉さんと松本さん。落ち葉のたき火で焼き芋をしてる風です。(火はついてない…)
「ARASHI Anniversary Tour 5x20」のDVD/Blu-rayについての話もあって、「注目してほしいところは全部(笑)。嵐で20年やってきた20周年のツアーだからね。楽しんでもらえる内容をみんなで作ったよ。」(松本) 「嵐の20年が詰まっているDVD/Blu-rayだからね。」(相葉)と。長いツアーでその間CLIPSとか配信はあったものの、ライブDVD/BDが出なかったから、とても久しぶりな感じ。楽しみです♪

「嵐ハートシューター」では、「(この2人でキャンプへ行くとして)相手のテンションが一番上がりそうなことは?」についてそれぞれ答えてました。「料理」(相葉)「火おこし」(松本)と挙げてましたが、どちらも正解ということでした。「火おこし」については2人ともテンション上がるそうだし、大野さんもテンション上がってたから、「火」って不思議なパワーがあるんだろうなって気がします。

収録リポートは9/10の「チームPerfume」の回。ダンス時計対決もあるそうなので楽しみです。キッキングスナイパーでレーンに近い席に座った大野さん、 「(壁に近すぎて)何も見えなかった(笑)」と。


◎ARASHI×(p25)
嵐情報が1ページ。
9/30の「TOKIOカケル」(二宮さん出演)、9/6の「ザ!鉄腕DASH!!」(二宮さん出演)、9/10の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。


◎日別おすすめ番組(p59)
9/5の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、9/6の「ニノさん」、9/10の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。


◎次号予告(p98)
表紙:櫻井翔、「VS嵐」連載(ARASHI×TVガイドオリジナル新企画スタート)

週刊TVガイド 関西版 2020年 9月 11日号【King & Prince】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 9月 11日号【King & Prince】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント