サンデー毎日 2020年10月4日号

今日届いたサンデー毎日です。これで今日までに購入した雑誌全部読めたはず、たぶん。

★サンデー毎日
◎アートで届け!嵐の「恩返し」(p132)
大野さんの作品展「FREESTYLE 2020」についてカラー見開き2ページ。「カイト」のジャケ写の絵&グリーンヘッドの写真が大きく載っていて、見晴らしのいい背景とともに開放感がありました。あと、ジャニーさんの絵、巨大細密画も1/3ページぐらいの大きさで紹介されていました。
「グループとして年内の活動休止を前に、ファンに恩返しをと考えた時、最も腑に落ちたのが、ドラマより、ダンスより、個展だったという。」とありましたが、ここらへんは作品集のインタビューに詳しく載ってるので、そちらを読んでそれぞれ感じた方が良いんじゃないかなと思いました。

「コロナ禍で文化や芸術を不要不急なものとする向きはある。じかに観て、触れて、心が動いた時、人はそれを必要としていたことに気づくだろう。」と。TV越しだけど心が動くのはやっぱり大野さんの歌。「愛のかたまり」と「Whenever You Call」を聴いて改めてそう思いました。あと大野さんの演技もね。あんなに引き込まれることは私の場合、ご存命の他の俳優さんでは無いから…。


サンデー毎日 2020年 10/4号 【表紙:草彅剛】
サンデー毎日 2020年 10/4号 【表紙:草彅剛】

サンデー毎日 2020年 10/4号 [雑誌] - 楽天ブックス
サンデー毎日 2020年 10/4号 [雑誌] - 楽天ブックス


サンデー毎日 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント