週刊女性 2020年9月29日・10月6日合併号

これも大野さんの作品展が載ってたので女性自身と一緒に買いました。


★週刊女性
◎二宮和也とメンバーの間に”非常な”ディスタンス(p28)
結婚したのに奥さんと2人で大っぴらに動けないことに不満を抱えてる二宮さんの話。そのストレスで仕事先でもイライラしてて他のメンバーが近寄りにくいとか、強引に結婚した二宮さんに対してまだわだかまりがあるのかレギュラー番組で他のメンバーとの企画が無いとか、そんな話が白黒で2ページ。
ん~、別に普通に仲良さそうだけどな。4月に相葉さんとのツーリング企画に出て以来、他のメンバーの企画に出てないというけど、そもそもメンバー同士の企画なんて滅多に無いし、「ほかのメンバーは、櫻井さんが大野さんのコーナー、相葉さんが松本さんのコーナーと、まんべんなく出ているんですけどね」(芸能プロ関係者)って、それ別に「まんべんなく」というほどでもないし。


◎大野くんワールド全開(p162)
大野さんの作品展「FREESTYLE 2020」がカラー見開き2ページ。
載ってる写真は他誌と同様(ジャニーさん、巨大細密画、和室、カイト&グリーンヘッド、グッズ)なんだけど、巨大細密画が見開きでドーンと載ってるのが圧巻でした。これなら何が描かれてるかもよく見えます。
ジャニーさんの絵や細密画についてのコメントが作品集のインタビューから紹介されていました。


週刊女性 2020年 9/26・10/6合併号 [雑誌]
週刊女性 2020年 9/26・10/6合併号 [雑誌]


週刊女性 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント